

07/01のツイートまとめ

hahachin

それでも、廃棄方法がまだ決まってない危険物を作り出すって、怖いよね。
07-01 21:44

今までもやってきてたんだから、事故が起こることは無いと思うけど...。 大飯原発3号機が運転再開…福島の事故後初(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/n9glyiDn
07-01 21:28

「もう再稼働しちゃったからあきらめて帰りなさいよー」って言ってるのかな。 大飯原発再稼働反対デモ-iwakamiyasumi - iwakamiyasumi http://t.co/M3EBt9WG
07-01 21:11

テレビではどこも放送してないってホント? 大飯原発再稼働反対デモ- iwakamiyasumi - iwakamiyasumi http://t.co/M3EBt9WG
07-01 20:54

大飯原発再稼働反対のデモ。それでも再稼働するの? iwakamiyasumi - iwakamiyasumi http://t.co/M3EBt9WG
07-01 20:46

え、そうなの?!でも、混むだろうなー。 RT @hamakokko: 明日 、けん創業6周年。120gハンバーグステーキが500円!サラダバー・ライス・スープ・カレーの食べ放題付きだよ〜♪
07-01 18:03

ラゾーナ、実家の近くなので、帰りに会ってくるようにしてたんだけど、迎えに行った両親から「駐車場に入れない!」と。すごいことになっているようだ。
07-01 12:25

あ!私10時から野球の保護者会じゃん!!
07-01 09:40

次女も早々に起きて出かけて行きました。大好きアイドルグループの日本デビュー記念イベントだとか。ラゾーナ。
07-01 09:33

さ、おにぎり作ろ。
07-01 07:43

起こすの7:30で良いと思ってたら7:00に目覚ましが鳴って起きた息子。テレビ見たいんだと。しかも録画。毎朝、そんな風に目覚めてほしいもんだ。
07-01 07:42

女の子部屋はまだ明るいけど、私はもう寝る!明日もおにぎりだ。
07-01 02:11

コストコが貼った日本語訳のラベルに「1回の使用量は60mlを目安に」と書いてあったので、大さじで4回量って入れたよ。そのあと、良い詰め替えボトルが無いかと検索していたら、「10lの水量に対し10ml」と言う意見が...。普通は小さじ1杯で十分らしい。匂ったわけだ。
07-01 01:46

Cascade カスケード ゲル 【食器洗い機用洗剤】1270g 液体タイプ / 無リン / 食器・グラスの油汚れもスッキリ / キッチン http://t.co/P18eqzmI
07-01 01:42

3年ほど故障したままだった食洗機を去年買い換えました。確か余震の中取り付け工事してもらった。そして、営業再開したコストコに先日行ったので、久々に食洗機洗剤のカスケードを買いました。懐かしい匂い~。
07-01 01:06

採れたてトマトを夕飯に出そうと思って急冷のために冷凍室に入れておいたらそのまま忘れた。
07-01 00:48

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
