09/29のツイートまとめ

hahachin

そう言えば、ジェイコムに録画した番組をSONYのBDレコーダーにLANダビングできなかった件。親切な方がblogで「エラーの内容で考えられるもの」をいくつか書いててくださったので、それを参考にやってみたよ。
09-29 19:13

まず、「録画予約が入っていてダビング終了まで余裕がないから」を試そうと、予約の入っていない夜中を狙ってやってみたけど、やっぱり「エラーが発生しました」だったよ。
09-29 19:13

次に「タイトルがおかしいから」というのをやってみた。録画したときに番組名もそのまま記録されるけど、それを全部消して、適当な短い名前に変えると出来ることがあるそう。で、サブタイトルとか全部はしょって漢字2文字に変えてやってみたら、なんと、出来ました!(笑)
09-29 19:16

そうならそうと言ってよ~、って感じですが、まあ、できたのでよかった。これ、マニュアルに「こんなときは」で載せてくれたらいいのにな、と思ったよ。何はともあれ、親切な方、ありがとうございました。このつぶやきも誰かの役に立つといいな。
09-29 19:19

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト