スポンサーサイト


02/25のツイートまとめ

hahachin

おギボさまを病院から老人ホームに送り届けてきました。何度説明しても忘れてしまい、家に帰ると思っていたので、お怒りが激しかったです。私が帰れないようにジャンパーを人質に取られてますよ。でも、「これ、誰の?」ってすぐ忘れちゃう(笑) ジャンパー置いて帰ってきました。
02-25 16:29

私が家に帰ってこられないようにしていると思っています。「邪魔なの?」って何度も聞かれます。いいです、私が悪者で。嫁だし。周りの人が「良くやってる」って思ってくれるだけで報われます。
02-25 16:32

報われるはずなのに、虚しさがハンパ無いです。ヤバイです。食欲に出てます。食べても食べても、まだ何か食べたい。遅い昼御飯でガストに来てますが、デザート頼もうか迷ってます。
02-25 16:34

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
