03/09のツイートまとめ

hahachin

卒業式には15分遅れで到着、着席した直後に長女のクラスの呼名が始まりました。間に合った~。偏差値50行かない公立校だけど、みんな服装もきちんとして髪も黒く戻して、ふざける子もいなくて気持ちの良い卒業式でした!
03-09 07:50

長女が作ったイツメンに送るスライドショーを見せてもらったら、涙が溢れてきて困りました。小学校、中学校ともあまり馴染めず、進学したくないと言うほど学校生活が好きではなかった長女。この高校でいいお友達が出来て良かったね。楽しく学生生活が送れて良かったね。「感動したの、そこ?(笑)」
03-09 08:00

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト