スポンサーサイト


楽天スーパーセール参戦中

いろいろ慌ただしく、ブログの更新がままなりません...

が、今回の楽天スーパーセールは参戦しています。


あと数時間ですが、参戦前にはエントリーをお忘れなく。

まず買ったのは、自転車用の簡易ガレージ。



我が家の自転車、一人一台。
私は雨ざらしでもぜ~んぜん気にしないんですが、おやつパパが気にしぃで、最初は一台ずつカバーをかけてまして。
自転車カバーって、毎回いちいちかけるの、すごーく面倒なんですよね。
風が強い日はあおられて外れたり、しっかり縛っておくと自転車ごと風を受けて倒れたり。
子供たちもいやいやかけていたんですが、これを導入してからは、簡単に雨よけできて助かる~。

ですが、先日の大雪の日、車庫のガレージは壊れたりせず無事だったのですが、このガレージの幌が雪の重みで破れました。
もともと少し穴があいていたので、そこから崩壊につながったようです。

と言うわけで、お買い上げ~。
実店舗より、全然安かった♪

それから、『楽天24』さんで日用品。



そして、4月から中学生になる息子のスクールシャツ。


デスクライト。


今のところ買い物はこれだけ。
今回お届けが早くて、すべてもう配達済み。

セールはあと3時間半ほど。
まだ欲しいものがあるんだけど、買おうか迷ってる~。
増税前だしと言う気持ちと、子供三人とも進学で金欠だしと言う気持ちで揺れてます。





買っちゃおうかなー(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
