スポンサーサイト


楽天新春セールで

連休はいかがお過ごしでしたか?
おやつママは正月休みがまた来た気分でしたよ。

楽天新春マラソンは参戦しましたか?
おやつママはちょこっとだけ参戦しましたよ。

それでは買ったもののご報告。

1店舗目
長女と同じバッテリーが欲しいと次女が言うので、購入履歴から引っ張ってきたら、バージョンアップしてました。
ついでに値段もバージョンアップ(T_T)
でも約束なので、ポチりましたわ。



2店舗目
おギボさまが食事をあまり食べないので、野菜ジュースを毎日差し入れてます。
冷蔵庫を借りていないので常温保存できるパックを置いて来てるのですが、1日3パック位飲むので(看護師さんが出してくれれば、なので、全く飲んでいない日もあり)まとめて買っちゃった。



セール中は4,588円だったので、1本あたり64円くらい。
安~い。

3店舗目
いつもの胡麻麦茶。
送り先はおやつパパのマンション。



4店舗目
ポイントがあったので、ずっと気になってた明太子、買っちゃった。
レビューも良さそうだったし。
全額ポイントでの支払い。



5店舗目
セール中、ランキングで常に上位にあったので、気になって買ってみた。



来月の旅行のために、次女と2本づつ。
1000円越えないとカウントされないしね。

6店舗目
次女の頼まれもの。
iphoneカバー。



こちらも全額ポイントで支払い。
どんだけ貯まってたの♪

7店舗目
こちらも次女の頼まれもの。
k-popのCD。



に便乗して、冷麺やらまっこりやらも。





送料対策です(笑)

以上、7店舗でリタイヤ。
ポイント6倍ですかね。
さらに楽天カードで支払ったので、カード利用ポイントも付くよ。
ホントにポイントいっぱいたまるので楽天カード、おすすめ。



まあ、当然ですが、ポイントは楽天でしか使えませんけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
