スポンサーサイト


ヘルシオ

メリークリスマス!

今年は諸事情により、ツリーを出していませんよ。
片づけする余裕が無く、ツリーを置くスペースがありませんです。
息子は
「サンタが来られない」
と嘆いておりますが。
だったら片づけ、やってくれ、と言いたいですな。

さて、そんなお忙しなある日、おやつママにプレゼントが届きました。

2013122401.jpg

シャープのウォーターオーブン『ヘルシオ』

今年もおやつパパが、仕事先のイベントで当てて来てくれました!

去年はダイソンの『hot+cool』

「今使っているオーブンレンジもそんなに古くないし、壊れてないし、
どうしよう、使わないでオークションに出しちゃおうかな。」

とも思っていたんですが、やっぱり使いたい~。
サイズ的にもギリギリ置けそうだし、うちで使う事にしました!
カラーがREDと言うところにも惹かれ♪
かわいい。

やってきたのはAX-SA1と言うタイプで、5万円以上するらしい!
最初、コンセントを入れても何の反応もなくて、慌てて取説を見たら、
使っていないときの消費電力ゼロなんだそう。
扉を開けたら液晶にメニューが出ました。

液晶タッチパネルだから、
「よく使うメニューのボタンが戻って来なくなっちゃった~」
という心配はないね(笑)

まだレンジ機能しか使っていないけど、加熱中も庫内は真っ暗。
省エネなのね。
しかも、いろいろしゃべるので、未だに慣れない(^_^;)
自動メニューが161もあるので、そのうち何か作れたら良いな。

前のレンジはリサイクルショップへ持って行く予定。
(前のレンジに買い替えた時の記事。『オーブンレンジ』)
2007年6月のエントリーなので、3年以上は使ったのか~。
ついこの間のような気がするけど、結構たってたのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
