スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

長女の入学金を郵便局に振り込みに行ったら、
(無事進路が決まりました♪)

「年賀状のご予約はお済みですか~?」

って、窓口の女性(息子のお友達ママ)にセールスされたよ。
そういう時期なんですね~。

去年は郵便局の「切手SHOP」で購入しました。
カードが使えるから、ポイント付くでしょ。

今年はエプソンダイレクトショップで買ってみましたよ。

我が家のカラープリンターはEPSONカラリオ。
その前のプリンターもEPSONだったから「MyEPSON」に登録してて、ちょこちょこメルマガが届きます。

そこに載ってた「年賀状特集2014キャンペーン」。
エントリーするだけでエプソンダイレクトショップで使える500ポイント(1ポイント1円)がもらえると言うもの。

エプソンダイレクトでは年賀状も買えるので、さっそくエントリー。
さらにキャンペーン情報を見ていたら、年賀状購入はインクパックと一緒だと1枚当たり5円安くなるんだと!
どうせ年賀状印刷するとインク無くなるし、このセットを買うことにしました。

エプソンダイレクト株式会社

ありがたいのはインクパックの中身をお好みセレクトできること。
我が家の印刷、赤系が多いのか、6色パックを買ってもなぜか青系が残ってしまうんです。
なので、お好みで青系は頼まず赤系2本ずつにしました。

はがきは100枚単位なので、200枚購入。
郵便局だと10000円だけど、こっちの明細9000円♪

さらに、先月バースデーポイント1000ポイントとバースデーWポイント1000ポイントをもらってあったみたいで、ポイントが2000貯まってた。
全く記憶にないので、メルマガの“ここをクリックしてもらおう”みたいなところをクリックしたんだと思う。
おかげで、2500円も値引きできちゃった。
楽天カードも使えたからポイントも付く(*^_^*)

なんかお得だったな~って思ったので、記事にしてみました。
500ポイントもらえるキャンペーンは12月25日までです。
EPSONユーザーさんは、ぜひチェックしてみてね~。
(もう知ってるって?!こりゃまた、失礼しました~^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。