スポンサーサイト


楽天で買ったもの

楽天マラソン、意気込んだわりにはたいして買いまわれませんでした。
1:59まで...
夕方からタイムセール見てうきうき選んでたのに、そのうち眠くなって、22時くらいには撃沈してました。

そんなわけで、買ったものは

いつもの胡麻麦茶。


お届け先はおやつパパの家。
おやつママは血圧落ち着いてるので、今は飲んでません。

それから、LEDシーリングライト。


本当は4部屋分欲しいんだけど、まとめて買うと支払いで泣きそうなので、今回は1つだけ買ってみました。

それと、次女に頼まれたリュック。


来月の修学旅行までに新調したいと言っていたのでちょうど良かった。
間に合いそうだよ。

そして、前にも書いたカーディガン。
emi12322006-001.jpg

結局、中途半端な4店舗走破でした。

カーディガンを買ったこちらのお店


ナチュラルテイストの服がお安くていい感じなのでメルマガ登録していたんだけど、1日に「10月お誕生日の方へ」って、500円のバースデークーポンが来たので初めてお買い物してみました。
まだ届いてないので商品については何も言えないんだけど、今日また、「10月お誕生日の方へ」って、16日から使えるバースデークーポンが届いた!

手違い?サービス?

でも、いいなと思ってたワンピースがあったから、今月中にもう一回買い物しちゃいそう(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
