スポンサーサイト


楽天市場 お買い物マラソン

楽天優勝セールが終わったばかりですが、次のお買い物マラソンが始まるようですよ。

【楽天市場】お買い物マラソン|ポイント最大40倍&ファッション8ジャンル買いまわりで+1,000ポイント!
↑エントリーをお忘れなく♪

今回は参戦しようかな、と思っています。
とにかくお金もないのに物欲がすごくて...。

お誕生日クーポンが届いたお店がいくつかあるので、吟味してお買い物しようと思っています。
マラソン完走というより、スペシャル特価の恩恵にあずかろうかと(^_^;)

今買い物かごに入っているのは

バースデークーポンで送料分が割引きになるみたい。
ベージュが欲しいな。

それから、

家の電灯を少しずつLEDに替えています。
電気料金も断捨離よ。

そうそう、今さらですが東京電力の『でんき家計簿』に登録して、ライフスタイル診断をしてみました。
それによると、我が家は夜9時から朝9時までの電気料金が割安な「半日お得プラン」がいいみたい。
衣類乾燥機も食洗機も、夜中に動かしてるからね~。

そっちのプランだと年間1万円安くなる計算でした。
という事で、さっそく契約変更の手続き。
メーター取り換えになるそうで、来週工事です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


COMMENT

待てない(笑)

思い立ったらすぐ買わないと気がすまないタイプの私。
13日まで待てなくて、今日楽天でお買い物してしまったとさ(苦笑)
物欲あるのは若い証拠だよ。年々物欲が衰えてくると、さびしいよ。
買いたいもの探し・・・結局、子どもの買うだけで終わる昨今ですぅ。
「あれ欲しいぃいいい」って言ってた頃はパワーもあった気がするし
いいんじゃない?一杯お買い物楽しんで(^-)

No title

ちるるちゃん、私もそうだよ、子供の物ばっか。
結局、自分の欲しいものを買い物かごに入れてても「私に必要?」って考えちゃって買えないで終わること多いしね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
