スポンサーサイト


09/29のツイートまとめ

hahachin

昨日は息子の小学校生活最後の運動会でした。天気にも恵まれ、とても良い運動会でした。幼稚園の頃から前から数えた方が早かった小柄でちょこまかしてた息子が、組体操では常に土台の方にいたのが印象的でした。おっきくなったなぁ。
09-29 09:54

私もPTA最後の運動会。来賓対応でしたが、3年目ともなると立ちっぱなしにも慣れたもので、来賓席の後ろのテントの影と言う特等席で、息子の雄姿を見れました。騎馬戦では大将を務め、リレーでもアンカーと、体育会系炸裂でした。
09-29 09:57

帰ってうだうだしてたら主人から金券があるから回転寿司に行こうとのお誘い。嬉しい~。そして家に帰ったら長女がお風呂を作っておいてくれてた!夏のあいだずっとシャワーだけだったので、1か月以上ぶりの湯船。気持ちよかった~。
09-29 10:02

ぽわぽわしたまま布団を敷いて、横になったらそのまま撃沈でしたよ。息子が炊飯器をセットしておいてくれたので、今朝、ちゃんとおにぎりを作れました。助かった。そんなわけで、今は息子の野球のお茶当番でグランドにいます。
09-29 10:05

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
