スポンサーサイト


もうすぐ締め切り

アニーの応募書類締め切りが10月3日(木)と、来週に迫って来ましたよ!
この日に必着です。
書類のダウンロードはお済みですか?

2014年公演「アニー」子役募集

長女が10歳の時から応募し続けて、毎年の我が家のお祭りと化してるオーディションでしたが、
今年が最後の応募となります。
次女15歳なので。

所属事務所やスクール経由で出すか、個人で出すか、迷いどころですねー。
どっちがいいかはわかりません。
長女は個(落)・個(合)・所(落)・所(合)・所(合)・休・個(合)
次女は所(落)・所(落)・所(落)・所(落)・所(落)・所(落)・個(合)
次女に関しては、個人応募にしたとたん書類通過したので、
個人の方が受かりやすいんじゃないかとか思っちゃいます。

青山劇場が無くなってしまうかもしれない状況の中、
アニーも最後の公演じゃないかなんて噂もたってますね。
おやつママも青劇存続の署名、しましたよ。

こどもの城、青山劇場、青山円形劇場の存続を願う有志の会

長女曰く、とても素晴らしい劇場なんだそうです。
あんな装置がある劇場はそうそう無いそうで、
「なんで無くしちゃうの?!」
という感じらしいです。

アニーも無くなって欲しくない。
ミュージカル少女たちの夢の舞台ですから。

あ、そういえば、クリスマスコンサートの先行予約ご案内が来てました。

DSC_0050.jpg

今年のチラシ、地味だわ~。
でも、今年も観に行くよ。
もう、5年連続観てるから、行かないと年が越せない~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
