スポンサーサイト


09/15のツイートまとめ

hahachin

昨日は一度もつぶやけず、TDLを満喫してきました。かなり混雑していたのでファストパスも3つしか取れず、100分の列に何度も並んで、久々に待つランドでした。
09-15 07:46

今朝は次女が部活だと言うので、早く起きて弁当を作らなくちゃと言うところに連絡網メール。警報出てるので中止だそうだ。次女起こしても起きないし、ちょうどよかったよ。私は連絡網に追われて二度寝を逃した( ´△`)
09-15 07:48

息子の野球も中止だって。昨晩は帰りの車で寝ちゃって、部屋に入るなり布団に転がって寝続けた位疲れてたから、きっと起こしても起きなかったでしょうな。さて、私ももう少し横になろう。足の疲れが半端無い。
09-15 07:51

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
