

10/16のツイートまとめ

hahachin

長女、レッスンに行ってるんだけど、まだ帰って来ない。今まではツイート見て「あ、終わったのね」とか「駅に着いたね」とかわかったのに、ブロックされてるからなぁ...。
10-16 22:40

キターク。疲れたけどいっぱい買い物したー(^O^)
10-16 18:29

気分直しにニトリなう。雑か見てると癒される~。
10-16 15:19

結局なんの申請もできず、他の申請のやり方まで相談して、ヘロヘロだわよ。プロに頼んだ方がよかったんじゃ…。
10-16 15:18

バーミヤンでさんらーたんめんなう。暑い、暑い。一人サウナ状態。
10-16 13:17

ご飯食べてこよ。タブレット持ってくれば良かったな。スマホで検索しまくるか。
10-16 12:53

ダメじゃん!ガッカリ。何かをし忘れてて、まずそっちをやって来てと言われた。昼休みに入っちゃったから他の窓口の相談も閉まっちゃったよ。
10-16 12:50

法務局、来た。相談窓口待ち。持ってきた書類であってるんだろうな、主人よ。
10-16 11:50

せっかく出かけるので、同じ方面にあるニトリとセリアに寄ってこよ~っと。
10-16 09:52

どうやら、今日やってくる手続きは、司法書士さんにお願いする分をケチって...いや、節約して行ってくると言うことらしい。
10-16 09:50

ま、気を取り直して、今日の業務をこなしましょ。主人に頼まれた公的手続きで法務局?税務署?に行ってきます。その前に洗濯しないと。
10-16 08:39

それに、フォロー切られたんじゃなくてブロックされてた。かなりへこむわ。っていうか、ブロックすると相手にわかっちゃうんだね。知らなかった。
10-16 08:25

なんか、起こす時間が違うって怒られたし、普通に弁当作ってよな雰囲気だったし、昨日言ってた事と違う。
10-16 08:25

でも寝なくちゃ。明日、法務局行くんだ。事故ったら大変。
10-16 02:45

なんかいじってたらフォロー依頼送っちゃったみたい。キャンセルはできませんだって。間抜け~。携帯からだとわからん。て言うか、モヤモヤして寝れん!
10-16 02:43

さみしいけどしかたないね。明日から自力でやっていくんでしょう。と言うことはお弁当も作らなくていいんだわ~。
10-16 02:30

さっき書き込まれた長女のツイートが消えた。フォロー切られたようだ。様子がわかってよかったし、長女も伝えるように書き込んでたと思うんだけど、本気でもう構わなくていいみたいだよ。
10-16 02:28

PCシャットダウンした時、画面が消える直前に小窓が開いて一緒に消えてったんだけど、「カードを使用するには暗証番号を…」みたいな文字が見えた((((;゜Д゜)))なんだろ、怖いよ。
10-16 02:08

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
