スポンサーサイト


楽天で買ったタオルとお掃除ロボ

楽天で買った、マラソン対象になっていなかったタオル。



一枚ずつメール便で届きました。

2013081402.jpg

開封した時は
「普通のタオルじゃん...」
と思ったけど、

2013081404.jpg

一回洗濯すると良いとのことなので、洗ってみたところ

2013081305.jpg

ふんわり~。

サイズはバスタオルよりちょっと短めでうんと細め。
でもふわふわして吸水性も良いので、充分だと思います。
が、我が家のタオル、洗濯機が悪いのか、石けんが悪いのか、3回くらいでもうごわごわになっちゃうの。
このタオルはどうかな~。

そして、欲しかったお掃除ロボ。



来ました、来ました、来ましたよー!

2013081403.jpg

お手ごろ価格だけあって、自分で充電器まで戻って来たりはしないから、AC電源差し込まなくちゃいけないけど

2013081306.jpg

ラグくらいなら平気で乗り越えるし、階段寸前で止まるし、何より、モップよりホコリを取ってくれてます。
毛足の長い回転ブラシで結構スミの方のホコリも掻き出して吸ってくれるし。

「あ、ホコリ」
って思ったら、ロボを連れてきてスイッチオン。
その間に他の事が出来るってステキ♪

これは買って良かったと思える商品でした。
いや、むしろ「今までなんで買わなかったんだ」、って感じだわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お届け物はまだまだ続く。


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
