スポンサーサイト


カラオケ

テスト期間中だけど取ってる科目が無くてお休みの長女と、テストが終わってのびのび帰ってきた次女と3人で、カラオケに行ってきました。

おやつママ、最近はまったくカラオケに興味なしだったんだけど、先日の飲み会で久々に行ったときに、あまりの歌えなさに情けなくなり、長女にヘルプを出しました。
で、本当は食事の予定だったのを、カラオケに変更。
フリータイムで目一杯、採点付きで歌いまくりましたよ。

飲み会の時は酔った勢いで「下手でもいいや」って歌ってたけど、しらふで冷静に歌ったら、あまりの声の出なさに愕然。
人って年取ると、思ったように声が出なくなるんだね。
おやつママも学生の頃、バンドでボーカルやったりしてたんだけどね。

そして、娘たちの声量と発声には感心するばかり。

長女はやっぱすごいわ。
毎日、歌ってると違うもんだね。
聞いてて気持ちいいよ。

次女はマイク持つと同時に靴脱いで、ソファーに立ちあがって歌い始めた。
若い!若いよ!
そういえば、次女とカラオケって、小学校低学年の頃の旅館カラオケ以来な気がする。

途中で長女は稽古に行っちゃったけど、次女と二人、19時まで歌いました。
長女も次女も
「久々歌った~。ストレス発散したわ。」
って言ってた。

おやつママも気分転換になりました。
ただ、歌、知らなすぎ。
古い歌ばっかり歌って、ごめんね娘たち。
でも、楽しかったからまた行こうね。

おやつママもボーカルレッスン通おうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
