スポンサーサイト


息子の部屋作り 1

我が家には不用品が多すぎる!
着てない服、読んでない本、おそらく見返さないであろう書類のファイル、などなど。
あまりの多さに手をつけるのが嫌になっちゃってて今に至るんだけど、そろそろその不用品を置いてあるスペースを使わないと、エリアが足りなくなってきた。

息子が「一人で寝たい」と言い出したのです。
そりゃそうだろう、来年は中学生だもん。

我が家に洋室は3つ。
二つは娘たちがそれぞれ使っていて、もう一つは納戸兼パソコン部屋として使っています。
息子の勉強机もこの洋室の一角に置いてます。

「さて、どこにベッドを置こう。」
と考えたら、やっぱり、パソコン部屋で納戸として使っている棚二つを撤去して、配置換えしてスペースを作るしかなさそう。
と言う事で、棚撤去作戦開始です。

棚を見まわしてみると、置いてあるのはほとんど要らない物。
なんで、こんなに溜め込んじゃったかなぁ。
まずはこれらを少しずつ処分して行かなくては。

最初はもう読まない本を処分することにしました。
↓こちらで無料宅配買い取りをお願いしました。
★ブックオフオンライン楽天市場店★

片方の棚の5段あるうちの1段が空になりました。
ああ、先は長い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

なるほどねー。

始めまして♪

不要の本ブックオフ オンラインでいいんですか?
簡単そうなので、次回は、それを利用してみますねー。

油断すると、すぐに家中、不用品が一杯になりますよねー。

Re:なるほどねー。

>ぴんくモッチー さん
はじめまして!コメントありがとうございます。

ブックオフ、今なら5箱まで段ボールプレゼントとの事ですよ。
うちも2箱もらってみました(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
