スポンサーサイト


換気扇フィルター ~楽天で買ったもの~

続いて、楽天スーパーセールで買ったもの。
まず、換気扇フィルター。



このお店、サイズがかなり豊富。
おかげでぴったりサイズが見つかりました。

2013061201.jpg

うちのはこれを2枚。

でっかいパネルがついた不思議な形の換気扇なんだけど

2013061202.jpg

純製品と同じサイズなので、すんなりぴったり入りましたよ。

2013061203.jpg

と言うわけで、ようやく純製品とさようならする勇気が出ました。

2013061204.jpg

洗剤とたわしでこすりまくった、ハゲハゲボロボロの純正フィルター。
「スロットフィルターⅡ」と言うもので、優秀なものらしいんだけど...。

大きなパネルの陰でどんどん油と埃を吸い込んでいたのを全然気にせず、
気付いた時には目詰まりし過ぎて、汚れがまるで取れなくなってました。
まめな掃除が必要なのよね。

今度は替えのフィルターも12枚買ったから、まめに取り換えてきれいに保つようがんばろっと!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
