スポンサーサイト


だいたい気に入らない

おギボ(義母)さまを連れて、ニトリに行ってきました。

先週、キッチンマットを頼まれて買ってきたのですが、柄が気に入らなくて返品要請。

以前から
「どんなのでもいいから」
と頼まれて買ってくると、たいてい気に入らないで返品すると言う事が多かったんですが、まさかキッチンマットまで...。

なるべく床の色にマッチして、汚れの目立たない物という事で選んだこちらの柄。

キッチンマット(NリトモBR45x180) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】


派手すぎておかしいそうです。

「無地で床の色と同じようなのがいい。」
って、それは最初に買ってくるときに言ってくださいな。
「どんなのでもいい」
って言ったじゃないの~。

交換に行く時は絶対連れて行こうと思ってた。
それが今日でした。

ニトリは少ない種類でコロコロ変わる感じなので、
「無地のは無いと思うよ~。」
と言って連れて行ったんですが、無地じゃなくても気に入ったのがありました!

こちら。

キッチンマット(NホームドットPI45x120) 【送料有料・玄関先迄納品】


...

連れて行って良かった。
「おギボさまだったら、こんなの気に入るかな~」
なんて、絶対思わない柄ですよ。

値段の安いのも気に入ったようで、
「こんなに安いなら、汚れても気兼ねなく買い替えられるね。」
と、喜んでいました。

「洗濯機でも洗えるよ」
と言ったら、たいそう驚いていましたよ。

そういえば、今まで使っていたのは、近所のスーパーの店頭に出店していた、測り切りしてくれるカーペット屋さんで切ってもらったものらしい。
高かったと言っていました。
しかも洗えないまま10年以上使っていました。

キッチンマットとして売っていること自体、知らなかったので、便利な情報は与えてあげないとな、と思った次第です。

それにしても、PTAネタが無くなったと思ったら、おギボさまネタ満載の毎日ですわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
