スポンサーサイト


書きそびれてた事

PTA総会が終わったあとの歓送迎会で、委員の方がお花をくれました。
白い陶器にオアシスで生けてある、かわいいアレンジメント。

2013051501.jpg

隣の箱は長女から『2年間会長、お疲れさまでした』のメッセージが添えられたプレゼント。

2013051502.jpg

クッキーでした♪
うん、ツボ(*^_^*)

娘たちの舞台のお祝いもたくさんいただきました。

2013051503.jpg

このお花はかわいいカップに入ったふやけたゼリーみたいなのに生けてあるアレンジメント。
この保水材、初めて見たよ。
お水を足しながらで1週間くらい、元気なままでした。

今日はおギボ(義母)さまのデイサービスを契約しました。
週2日でお願いしましたが、はたして素直に行ってくれるのでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
