スポンサーサイト


GWあけました

1週間ぶりのご無沙汰です。
ゴールデンウィーク中は毎日バタバタしていて、ゆっくりパソコンに向かう事も出来ず。
GyaOで配信されていたドラマも1話見逃してしまいました。
超ショック。

さて、まずはゴールデンウィーク中日に行われたPTA総会で、新会長が承認されたため、おやつママのお役は終わったことをお知らせします。
変わって補佐役的立場での副会長に承認されましたが、副がついただけでこの気持ちの軽さ。
まだまだ雑務は続きますが、PTA代表として参加していたいろいろな行事に行かなくていいので、だいぶ楽になるはずです。

それからゴールデンウィーク後半の娘二人のミュージカル公演も、無事終わりました。

長女は今回、大役でしたが、プレッシャーをはねのけて頑張りました。
小心者で気にし屋さん。
ちょっとのことで落ち込んでパニックを起こすタイプなんですが、うまく気持ちをコントロールしながらモチベーションもあげて本番に挑みました。
あれだけできたら、悔いはないでしょう。立派だったと思います。

次女は2回の公演にそれぞれ違う役での出演。
覚えることもたくさんだし、衣装替えもたくさん。
それでも、すべてをきちんとこなし、自分の役も堂々と演じていました。
成長したな、と感じます。

二人とも、一回しか公演が無いなんて、残念だよー!
是非ともDVD販売して欲しいですな。

そして子供の日には、念願叶って、ミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に帝国劇場に行ってきました!
ああ、感動。
しばらくは頭の中でナンバーがぐるぐるしてましたよ。
どうしたらあんな風に歌えるのでしょうか。
おやつママも、歌、習おうかな。

で、ゴールデンウィークが明けた昨日。
子供たちが学校に行ってから、二度寝を楽しもうと思っていたら...。

お義母(ギボ)さまに呼ばれましたよ。
結局、午前中いっぱい、御供でつぶれてしまいました。
この話は長くなるので、次の記事で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
