スポンサーサイト


ゴールデンウィーク前半

ゴールデンウィークの前半が終わり、今日から3日間はカレンダー通り、子供たち学校です。

連休中も娘二人は毎日稽古。
息子も野球で不在。
ほとんどおやつパパと買い物してました。

「節約」って書いたばかりなのに結構使った...。
ま、レジャー費という事で(あわわ(T_T))

先週、おやつパパが『無呼吸症候群』で受診しました。
寝てるとき、いびきが止まるのが気になって。
一晩、簡易検査の機械をつけて、今結果待ち。
次の予約は5月中旬で、引っかかると1泊2日の精密検査になるんだそうです。
もし、そうだったとしても、治療で治るそうです。

明日から5月。
早いなぁ。
長女、今日が最後の通し稽古だったのに、お休みしてる人が多かったとぼやいてました。
明日は次女の最後の通し稽古。
なのに、またリビングで寝ちゃってる...。

おやつママはこれから、メッセージカード作ります。
まだ何のデザイン案も浮かんでないので、時間かかりそうだな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
