スポンサーサイト


総会前の慌ただし

楽天の買いまわりで購入したものが全部届きました。
紹介しようと思った写真入りのロング記事、操作ミスで消えました...

気を取り直して、もう一回書いたら、
操作ミスで消えました...

なので、もう書くのやーめたっ。

PTA総会に向けて、ちょこちょこ学校に行っています。
細かいことをするだけだけど、なんとなく学校にいたほうが安心する(笑)
総会までは慌ただしい日々が続きます。
模様替えはしばらくおあずけ。

PTA連合会の会合も先日が最後でした。
PTA会長の集まりの場は、同じ立場の者同士、ちょっとした息抜きができたし愚痴が言い合えて楽しかったな。

とっても仲良くしてもらってた会長さんが最後だけど欠席。
4月1日付で実家のそばに職を見つけて、リコンして子供連れて行ってしまったんです。
すごいな、自立してて。
ちょっとさみしいけど、心機一転、頑張って欲しいな。
寒いけど温泉のあるところ。遊びに行くからね。

さて、今日は次女の誕生日。
これからケーキ作ります♪

うちのは結婚前に買ったこれと同じやつ↓

レンジでスポンジケーキ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
