スポンサーサイト


ひまわりと子犬の7日間

今日は息子と、映画『ヒマワリと子犬の7日間』を観てきました。
長女のお友達が出ているので、休み中に、絶対に行きたいと思っていた映画です。

たまたま、プレミアムシートの時間だったので、ゆったりリクライニングで観れました。

先に観たお友達に「泣くよ~」と言われていたので、大判のハンカチを持って行きました。

ストーリーはありがちなものだったんですが、役者さんみなさん、子役も含め、演技がすごかった。
いや~、たっぷり泣かせていただきました。

おかげで大バケツで買ったポップコーン、半分しか減りませんでしたよ。

リクライニングしてたので、涙流しっぱなし。
拭いてるとスクリーン見えなくなっちゃうし。

小5男子の感想は
「うん、なんか、わかったけど、泣くほどじゃない。」

うーん、そうかー。

おやつママはもともと、映画って観ないタイプの人間。
お金かけないで、家でビデオ見ればいいじゃんって思ってた。
でも、今日ゆったりリクライニングで現実逃避してたら、
「あ、映画って、誰にも邪魔されないし、気になってることもその時間は排除されるし、リフレッシュにいいかも」
って思った。
演劇見に行くよりずっと安いしね。

あとまだ、『レ・ミゼラブル』も観に行きたいんだよねー。
近場の映画館だとナイトタイムしかなくて、なかなか行けないんだよね。

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レミゼ、もう観た?

人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
