スポンサーサイト


キリンフリーが新しくなったよ

ビール大好きなおやつママですが、週に1度、晩酌できない日があります。
週末に帰って来ているおやつパパを、深夜高速バス停まで送る日曜日です。

もちろん、送ってから飲みますが、どうしても飲みたい夕飯ってありますよね。
焼肉とかお好み焼きとか。
そんな時はノンアルコールビールを飲んでます。

そんなおやつママ、今回『キリンフリー』の飲み比べモニターをさせていただきました♪

新しくなった『キリンフリー』と、現『キリンフリー』の飲み比べです。

キリンフリー飲み比べ

パッケージも変わりましたね。
右が現キリンフリー、左が新キリンフリーです(って、書かなくてもわかるか

おやつママ、いろんなアルコールフリービールを試しましたが...
正直言ってキリンフリーは「ビールじゃないな」という感想でした。
フルーティ過ぎてビールっぽいソーダカクテルのような印象。

で、今回作り方から変えたという新キリンフリー。

キリンフリー

色や泡立ちは、そんなに変わりありませんでしたが、
一口飲んでみて、味の違いがはっきりわかりました!

フルーティさは消えて、すっきりした苦みのビール味になっていました。
これならビール党でも満足できますよ。

CMでもきょんきょんが
「後味だったんです、が!」
って言ってます。
おやつママ、同~感~(^^)/

今、キリンフリーのホームページで、『春の!変えつぶキャンペーン』やってます。
ツイッターでつぶやくと100名にキリンフリー1ケースが当たるそうですよ。
http://kirinfree2013.jp/

おやつママもさっそく、つぶやいてきました。
当たったら、みんなに配ろ~っと!


おやつママはキリンビールのモニターに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に召したらポチっとお願い♪

人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
