セリアでお買い物

いつものセリアにお買い物に行ったら...



『食洗機用小物カゴ』売ってた。
ショックです。105円です。
あとちょっと早く売り出してくれてたら(T_T)

先日買ったものよりも小型で使いやすそうとか思っちゃった...

↓買ったときの記事
食洗機用小物バスケット

今回のセリアでは...

お風呂用に『三角コーナーいらず』もどき



今まではこれを使ってましたが

【1650】リーフ お風呂のゴミ入れ ナチュラル


主に排水口の髪を入れるので、ぬめりが激しくて~

『三角コーナーいらず』を買ったときに、
風呂場にも付けたいけどちょっと大きすぎると思っていたので、
セリアで見つけたこちらが小さめでぴったりでした。
場所的に水が入るので、水はけの良い排水口ネットをつけてみました。

それから、食品庫用の白いバスケット2つ。



上の段の緑のがサイズぴったりだったので、
徐々に買い足そうと思っていたら、もう廃盤になってた...
なのに、一気に買う勇気が無いのでまた2個しか買ってないという。
まだ余ってるバスケットを使ったりしてるので、
きれいにそろったら全体画像載せますね。

そして、蓋付きの小さいカップ。



4つ入り。このサイズはスティッチのしかなかった。
プチダイエットのために生野菜をいっぱい持って行くようになった長女のお弁当用。
今までのタレビンだとドレッシングが足りないそうなので、
ちょっと大きめのこちらを買ってみた。

あと、わけぎの冷凍用ボトル。



下がすのこになっているので水も切れるし、
振るとすのこから伸びた柱が揺れて、固まって凍ったネギがバラけるそう。
今はジップロックスクリューコンテナに入れてるけど、場所取るのでこちらがスマートでいいかな、と思って。
まだ使ってみてないので、使い勝手は、また次回。

それにしても、100均で売ってそうと思うものは、たいていあるね~。
すばらしい

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

こちらにも素敵ブログがいっぱい♪
banner13030501.gif
人気ブログランキングへ




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト