スポンサーサイト


ネットスーパー

月に2回はお世話になっているヨーカドーネットスーパー。
実店舗でポリ袋が有料になったのに伴い、ネットのほうも有料になりました。

今までも『かご』か『ポリ袋』かを選択できたんだけど、
かご置いておくところがないしなー
と、ポリ袋を選択してました。

でも、有料となっては黙っちゃおけない。
『かご』で注文してみましたよ。

2013022301.jpg

あら、すっきりかわいい♪

一番奥が常温の物。
普通のスーパーのかごです。

まん中が冷蔵、手前が冷凍。

あ、冷食半額の時に注文するので、冷凍多くてお恥ずかしい...

普通のかごの半分の深さです。
もちろん、入れ子になっているので3つ重ねておけます。

これはこのまま、次の注文の時にお返しします。
それまで置いておくところ....

とりあえず、重ねて冷蔵庫の上に置くことにしました。
もっといい場所があれば移動するけど、きっと、ずっとここだと思います。

ちなみに8の日ハッピーデーでIYカード決算なら5%off。
おまけに配送料も通常315円のところ80円になったりするので狙い目。
でも、早めに注文しないと、希望の配達時間がすぐいっぱいになっちゃうんだよねー。

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらにも素敵なブログがいっぱい♪

人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
