スポンサーサイト


ラベラーとボウラー

ヨドバシのポイントで買ってもらった~。



前に持っていたネームランドは充電がすぐ切れちゃって、結局コンセントのそばでしか使えてなかったんだけど、これは電池式で片手で持てるタイプだからどこでも使用可能。



透明地に白文字のテープも買ったから、瓶とかプラケースとか、いろんなところにつけたいぞ~。

ブラザーラベルライター 「ピータッチ」 (テープ幅:12mmまで) P-touch190P ピンク[Ptouch190P]◆13◆




月曜日、振替休みだった息子とデートしてきました。
上の子たちとはよくランチしてるけど、息子と二人は初めてかも。
(お友達は、体調が悪くなっちゃって行かれなかったの)

どうしてもスイーツパラダイスに行きたいという息子。
前に行った時は一皿で気持ち悪くなっちゃって、全然食べられなかったんだよね。
それでも行きたいと言うのはなぜなんだ?

「おいしそうって思ってもたくさん取らないで、一切れにしてね。食べきれないのは私が食べるから。」

そしたら一切れずつ何種類も皿にのせて来て、一口ずつ食べておやつママに回してくる。

おやつママだって、甘いものそんなに、無~理~!

息子からの皿を必死に食べてたら
「あと15分!」
って、おやつママが食べたいあんこ系とかヨーグルト系のものは、全然食べれてないんですけど。

もう、今日は仕方ない、ってことで、最後にソフトクリームをかっ込んでおしまい。
70分って短すぎる~。

どうやらお姉ちゃんたちがスイパラ、スイパラいうもんだから、対抗意識でスイーツパラダイスに行くと言ったみたい。
でも、もう懲りたそうです。
次は焼肉とか寿司とか、食べ放題じゃなくてもゆっくり食べられるところに行こうね。

そのあとはまったりお買い物とか映画でも~...って、甘かった。
小5男子はそんなチャラいのは許してくれませぬ。
がっつりボウリングに移動。



まあ、久しぶりで楽しかったんだけどね。
5フレーム目くらいでもう息があがっちゃって、年を感じた~。
得意分野のつもりだったんだけど、久々すぎてボロボロでした。



おまけにおしりの筋肉がイタタです。

帰りのバスは二人で爆睡でした。

息子「なんか、うん、意外に楽しかったよ。また行こう。」

えっ、上から?!(@_@)

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱい♪

人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
