スポンサーサイト


ちゃ~しゅ~

またまた、チャーシューを作りましたよ。



だって、縛ってある豚かたまり肉が半額だったんだもん。
簡単でおいしいね~。



コンビニで売ってた『チャーシューマヨおにぎり』をパクって、きざんでマヨネーズで和えたのを具にして長女に持たせてみたら
「超おいしい」
とラインが来たよ。
でも、おやつママが試してみる前に、チャーシューは無くなりました(T_T)


先週、義母の『ものわすれ科』受診の結果が出ました。

80才過ぎて、忘れることが多くなったことへの不安と、ある日一日の記憶がスポンと飛んだことから、自分で受診を希望し、一通りの検査をしてもらったのです。

問診、脳の血流、MRI...
どれを見てもアルツハイマーの要素は見られないとのことでした。
忘れっぽいのは年齢相応。

あら~...
ぼけちゃってるからって長ーい目で見てた部分、今後どうしましょうか(-_-;)

ただ、少し鬱の気があるそう。
もともと心配性だから、不安になったりすると鬱っぽいこと言います。
イラッとするけど、寛大な心で接して、お互い楽しく過ごしたいなと思います。

ただ、右瞼がピクピクするのは寝不足?ラインバブルのやりすぎ?それとも、ストレス?

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱい♪

人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
