久々のお届けもの♪

久々に当たりました~。



ネオソフトの箱についていたシリアル番号で、その場で当たるっていう懸賞。
ネットで応募したらその場では外れたんだけど、W賞のクオカード500円が当たりましたよ

週末は大きな買い物をしました。
なんと、車、買っちゃいました。

今乗ってるのが、息子がお腹に来たときに、5人でもゆったり乗れるようにと買い替えたもの。
つまり、もうすぐ12才なんです。

途中でおやつママも運転を始め、小傷(いや、小さくないか)もいっぱい付きました。
愛着あるんだけど、エンジンランプが消えなくなっちゃったり(センサーが故障しているらしい)、キーが割れて輪ゴムで補修してあったりと、結構くたびれちゃってるのよね。

で、おやつパパ、消費税が上がる前に買い替えたいと、先々週から車屋さん巡り。
まだ車資金、貯まってないよ?
見たら欲しくなっちゃうと思うんだけど…。

と言うわけで、案の定、契約しちゃったのでした。

我が家はおやつパパがおサイフを握っているのですが、今までもらってた生活費は変わらないままで大丈夫とのこと。
ならいいや~。
ローンの計算はお任せしますね

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらにも楽しいブログがいっぱい♪

人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト