スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレインラーニングをおためし♪

興味はあるけどなかなかじっくり学ぶ気力が出ない英会話。
海外旅行に行くたびに
「うー、じれったい。話せるようになりたい。」
と思います。

若い頃、英会話教室に通ったけれど、ほとんど頭に残ってないですよ。
やっぱり続けないとね~。

と思っていたところ、画期的な英会話習得方法があるというので、お試しDVDを取り寄せてみました。



“見るだけ”の科学的実践英語トレーニング
『ブレインラーニング』

“見るだけ”なんだそうですよ。

同封の小冊子『脳はどうやって英語を学ぶのか?』によると、脳の中の日本語ネットワークを抑えて、英語ネットワークを作ることから始めるんだそう。
そのためには文法や日本語の訳を意識せず、意味がわからなくてもドラマも字幕なしで繰り返し見るのがいいそうです。

たとえば「Hello」と聞いて頭の中で「こんにちは」と思ってしまうと、それは日本語ネットワークが働いているから英語が入りにくい。
「Hello」=手を振っているアクションのように直接結び付けるようにする。
そうすることで、英語脳になり子供が言葉を覚えるように英語が頭に入ってくるんだそうです。

そういえば昔、英語を勉強中の友達が、
「今日、外人と話していて、初めて頭の中に訳を介さないでイメージできた!うれしい!!」
と言っていたことがありました。
そういうことなんでしょうね。

で、お試しDVDの中は、こんな感じで英語のみが流れていました。



画像は静止画で英語は普通に会話しているようにスピーディー。
会話の内容はわからなくても、頭の中で音と画面がつながります。

そして、何より音が心地良い。
バイノーラル3D音声ということで、ヘッドホンで聴くと、すぐそばで会話をしているよう。
より一層、イメージしやすいというか、英語脳が目覚めるというか。
ちなみに、普通のスピーカーで聞くと音ムラに聞こえました。

・聞くだけの英語で身につかなかった人
・簡単に楽しくゲーム感覚で英語を学びたい人
・自分の好きな時間、ちょっとしたスキマ時間だけで英語を学びたい人

そんな人たちにおすすめの新しい英会話学習法なんだそう。
忙しい人でも一日5分のスキマ学習で身につくセットもあるそうですよ。

興味を持った方は、ぜひ、公式サイトを覗いてみてくださいね。

image1.jpg
ブレインラーニング

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。