食洗機用小物バスケット

買っちゃった♪



お弁当箱は食洗機に突っ込んじゃうんだけど、シリコンのおかずカップは水圧で飛んでっちゃうので入れられなくて手洗いしてた。
洗う時は一つ一つ裏返して洗ってたんだけど、水切りかごでも隙間から抜け落ちちゃったりしてちょっといらいら。
なんとなく面倒で、ついつい、洗い場にためこんじゃってたのよね。

で、食洗機用バスケット、ずっと気になってたんです。

小物の食洗機洗浄に最適なメッシュバッグ!”munchkin”食洗機用バスケット



今まで、食洗機で洗えなかった小物が洗える。【食洗機用小物カゴ(丸型) TD10】※発送目安:7~10日 [fs01gm]




いろいろ出てて、お値段もピンキリ。
最初に見つけたのがステンレス製ので1000円越えだったので、100ショップのバスケット二つくっつけて作るかな、とも思ったけど、昨日買い物に行ったヨーカドーで売ってたので、買いました~。

SKATER/スケーター BKK1 食洗機用小物バスケット 大・小セット



税込580円でした。

で、早速昨晩、使ってみたよ。
いつものようにたまってたから大きいほうにみっちり入った。



こんな感じに洗い上がってました。
(我が家は乾燥モードを使っていないので水滴付いてます。)
ぬめりも取れてて満足です。

小さいほうにはバランを入れて、コップの間に置いておきました。
バスケットの中で暴れまくった形跡があるけど、ちゃんと洗えてましたよ。

小さなことだけど、一つストレスが消えてうれしい。
もっと早く買えばよかったです。

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト