スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年もおやつママをよろしくお願い致します。

大晦日は恒例の仲良しファミリーとの忘年会でした。



29日にコストコに行って食材調達。
乾きものやパックのサラダなど、大きくても問題無いものを購入。
定番のたこも忘れずに。
ネットで縛ってある豚かたまり肉も買って、前日からチャーシューを作っておきました。

大人4人、中2女子2人、小5男子2人。
良く飲み良く食べ、あっという間に第一段おしまい。

ご飯を炊いてあったのでちらし寿司の素を混ぜ混ぜしてご飯もの追加。

焼き肉用の牛肉、豚肉も買ってあったので、どうやって食べようかママ同士で相談。
結構酔っぱらってて
「キッチンに立ってるのも面倒だねー(笑)」
ってことで、タレに漬け込んでオーブンでがーっと焼いちゃった。



柔らかくてうまうまでした♪

今年も健康で年明けを迎えることができ、神様に感謝です。
どんな一年になるのかな~。
できればのんびりできる年になりますように。

↓応援クリック、お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
