スポンサーサイト


ニッチお正月ver.

ニッチにお正月のものを並べてみました。



ショボいけど、まあ、こんな感じで。
初年度なので( ´△`)

今日はお墓参りに行ってきました。
義父のおうちも大掃除。
山の上なので寒かった~。
花瓶の水は凍ってました。

帰りにコストコへ。
年末恒例の忘年会用の買い出ししました。

それから、ずっと気になってたけど買えなかったボディバター。
思いきって買ってみました。



鼻が敏感なので無香料が好きなおやつママ。
アメリカンな匂い付きだからどうかなと思いましたが、ココナッツ以外は許せました。

まずはオリーブを使います。
家族みんなのカサカサにペタペタ。
本当にバターみたいだわ~。

明日は正月用の生鮮品を買いに早起きして市場に行くつもり。
早起きできるのかな。
長女を6時に起こしたら、もう寝ないってのが良いかもね。

…できたならね。


↓応援クリック、お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
