スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッチ

階段を登りきった正面の壁にニッチがあります。
いろいろ飾りたいな、と思って作ったスペースです。

それが、ここ最近、『思い出の物置き』と化してました。
新築祝いにいただいたかわいい額をかけ、下に写真立てやらドライフラワーやらごちゃごちゃと...。
そして、例のごとく、掃除がしにくいのでやらなくなって埃がたまって。

二世帯住宅2階部分の入口。
こんなんじゃいけない、と、15年間かけ続けた額をはずしました。
そして、季節仕様でいこうと、クリスマスの小物を置いてみました。



突貫工事のため、家にあったクリスマスっぽいものを置いただけ。
ツリーは小物がほとんど取れてて色あせてるし、リースは一人暮らししてた頃作ったもの(笑)



ちょっとしょぼいけど、中身を充実させるのは来年以降のお楽しみ、ということで。

手をつけやすいところから少しずつ断捨離、片づけしてるけど、全体を見るとまだまだ汚部屋です。
年内には終わらないな~。
ま、気長にやりましょ。

↓応援クリック、お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。