スポンサーサイト


ネットショップ

おやつママ、数年前まで個人でネットショップをやっていました。

今日の断捨離は、その時の振り込み証明書控えです。
本棚の上の一角を、ドカンと占領していたこいつです。



依頼人の住所氏名電話番号が入っているため、簡単に古紙回収に出すわけにはいかない。
シュレッダーにかけようかと思ったけど、数が半端ない。
それなら、目隠しスタンプで個人情報だけ消して出そうか、と思ってペタペタ押し始めたけど、すぐにインクがかすれて最後までもたせる自信なし。

で、結局油性ペンで隠して、二つに切るという方法をとりました。

すでに油性ペン一本、インク切れ。



まだまだあります。

右側が未処理分。
マジックの匂いで鼻が痛いよ。

ネットショップをやっている時期に、息子を出産しました。
臨月までは特に公表せず、出産直前に休業宣言をしたんですが、通信欄に「元気な赤ちゃんを産んでくださいね」とか、「忙しそうですが、無理しないで」とか、うれしいコメントが入っているものもありました。
たまーにクレームとか未払いとかあったけど、あったかいお客様が多かったな、と、いまさらながら思い出しましたよ。

でも、一人でお店を切り盛りするのって本当に大変!
あの忙しさを思い出したら、もう二度とやりたくないかな(笑)

↓応援クリック、お願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
