スポンサーサイト


エアコンクリーニング

初めて、エアコンのクリーニングをお願いしました。



作業してくれているのはお掃除屋さんではなく、エアコン屋さんです。
エアコンのプロがやってくれるというので頼んでみました。

手際良く、エアコン周りにエプロンをかぶせて、温水でブワーッと洗ってくれてます。
年間に250台以上やっているとのことで、30分ほどで終わりました。



バケツの中...
墨汁じゃないですから。
洗った水です。



きれいに丸裸。
カバーはもう一人がお風呂場で洗ってくれてます。
外からも、ホースをバキュームしてくれました。

自分じゃできないしね。
助かります。


あっという間にきれいになって、その日の夜からまた暖房で使っていますが、効きが良くなったみたいな気がする~。
2割くらい電気代も下がるとのことなので、楽しみ。
何よりも、今まであんなに真っ黒なカビを放出していたのかと思うと、ちょっと怖いですわ。
息子アトピー&軽い喘息持ちなのにね。

今回、キャンペーンで9000円だったの。
来年以降、毎年はできるかわからないけど、またキャンペーンを狙ってお願いしたいと思います。


↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
