スポンサーサイト


そんな時もあるよね

先々週末にPCが壊れ、
その直後に家族でもめ事が起こり、
先週は もやもや~ な週でした。

パソコンからご覧頂いている方はツイートも見られるので、記事更新が無い理由もなんとなーく察していただいてたかと思いますが(^_^;)

夫婦って、所詮、他人同士。
歩み寄って気遣いあって暮らして行かなきゃいけないんだよね。

親子はどうなんだろう。
激しくぶつかり合っても、いつの間にか笑ってるのが親子だと思ってた。
でも、「妻と娘を殺害」なんてニュースを見ると、そうとばかりも言えないのかな、とも思う。

家族っていつも平和でいられるわけではないってわかっているけど、怒りを翌日に持ち越さないタイプのおやつママには、この長いどんよりした空気は実に耐えられないわけで。
時が解決してくれるなら、「それはいつ?!」って問いただしたい気分なのでした。

よく分からない記事でごめんなさい。
早くいつものぐうたらおやつママに戻りたいです。



さて、子供部屋のリフォームはこのどんよりした空気をはねのけるようにとてもきれいに仕上がりました。



思ったより狭さも感じません。
クローゼットの扉と床にあった枠をはずしてもらったため、二人ともそこに机を入れました。



ハンガーバーを高い位置にずらしてもらい、ラックをかけたりして上手に使っています。

一応、お年頃の娘の部屋なので、許可が出たら写真載せますね。

明日にはエアコンがつきます。
今までの新婚アパートから持ってきたものはさすがに引退。
かれこれ16年、お疲れさまでした。

新しくエコタイプのがそれぞれの部屋に入ります。
贅沢~。
でも、昨日、今日と、息が白いみたいだから、早く入れてあげたいな。
おい(@_@;)

↓ドンマイ!クリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
