スポンサーサイト


リフォーム二日目

一日目で壁がつきました。

昨日の様子。

fc2blog_20121120150545637.jpg


増設のコンセントも屋根裏から下ろしてきてます。
部屋を分けたとき対称になるようにいろいろ作ってありましたが、エアコン用のコンセントの場所が室外機を置こうと思っているベランダとかなり離れてしまっているため、その場所も変えました。

そして、今朝。



なんだか不思議な感じ。
隣の部屋が見えません。
当たり前ですが。
カーテンをはずしているので、朝日が直に入ってる。



ベランダ側はもちろん明るいですが、窓が一つになってしまったほうも思ったより明るくて良かった。

今日は一人の職人さんが、一部屋ずつ壁紙をはがしています。
ご苦労様です。

長女が熱を出してしまいました。
物の間で寝ています。
大きな音にも反応せず。つらそうです。

↓応援のワンクリックをお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
