パソコンクラッシュ!

パソコンが、電源押してもうんともすんとも言わなくなりました。
接触が悪いのかと、カバーはずして色々触ってみたけど、全く反応なし。
ブルースクリーンもよく出てたし、もう、復活はしなさそうです。

我が家のパソコンは全て、実家の父作。
すぐにメールしたら
「そろそろさようならの時期かも」
って。
多分、そんなに経ってないんだけど。

とりあえずは無いと困るので、息子のお遊び機を拝借。
今まで有線でネットにつないでいたので、部屋を移動して無線になったらつながらない。
ドライバをインストールしようとCD引っ張り出してきたら、Win7に対応していない。

ひえ~

もう一度元の部屋に戻し、有線でつなげて、ホームページからドライバーをダウンロードしてから無線に切り替え。
無事つながったので、また部屋を移動してこっちのディスプレイにくっつけました。



古いマシンからハードディスクを取り出し、変換アダプタを使ってデータは読み込めました。
ハードディスクが逝かれちゃったらデータも吸い上げられないところだった。



息子のお遊び機、今までの使い方だとまったく用を成しません。
ピグがカクカクカクって動いてます。

父が新しいのを組み立ててくれるそうなので、楽しみに待っていようと思います~。

さすがにWin8が入ってたりはしないよね

↓「開けちゃいや~ん♪」にワンクリック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト