スポンサーサイト


吉祥寺「PeachJasmine」

長女の学校が振替休日だったので、二人でランチに行ってきました。

スイーツの食べ放題に行きたい長女とスイーツばかりではつらいおやつママ。
両方の要望を満たすお店が無いかと調べてみたところ、スイーツにも力が入っているバイキングのお店を見つけました。

吉祥寺パルコの7階にある「PeachJasmine」さん。
美容院やキッズスペースのあるフロアにあります。

午前中PTAがあったので入店が13時過ぎ。
ランチ時を過ぎていたからか、待ちも無くすんなり着席できました。

さて、食べましょうか!

中華は定番の春巻きやシュウマイから、炒め物、サラダ、スープと一通りあります。
銀座アスターがプロデュースしているとのことで、さすがにお味も本格的。



大好きなかた焼きそばや坦々麺もありました。
汁麺は注文すると席まで出来たてを届けてくれます。
器は大きいけど、3口程度の小盛り。



ドリンクバーはソフトドリンクとコーヒー、紅茶、それに中国茶のティーバッグが数種類。
珍しい中国茶やオリジナルブレンドもありました。



デザートのあとでも食べられちゃう、さっぱり翡翠麺。
青菜を練り込んだ麺が薄緑で翡翠のよう。うまく写っていませんが

そしてお待ちかねのデザート。
おやつママは生クリームがたくさん食べられないんですが、そうじゃないスイーツもたくさんあって嬉しい



ごまのプリンやブラウニー、タッフィータルトなどなど、種類もいっぱいありました。

ただ、中華がおいしかったので、思ったより食べてしまって、デザートのためにおなか残しておいたつもりだったのに、途中で苦しくなっちゃった。
長女も全制覇ならずでした。
次に行く時はもうちょっと調整しながらデザートまで楽しみたいな。

それでも、久しぶりに長女と語れて楽しかったです。
そのあと、吉祥寺の街をぶらぶらして帰りました。

こんなにおなかいっぱいなのに、長女は
にょろにょろ~
って、にょろにょろのたねが入った抹茶ソイラテを飲み歩きしてたよ。若いな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
