スポンサーサイト


じんじゃー

生姜好きです。

去年、お友だちのうちでごちそうになったジンジャーティーが忘れられず、買っちゃいました。



韓国の生姜茶ならいろんなところで売ってたけど、どれも生姜が小さく刻まれてるの。
ごちそうになったやつは生姜がスライスで入ってたので、何となくそっちを探し続けてました。

生協で買ったって聞いてたけど加入してないし、わざわざ買いに行くほど切羽詰まってたわけではなかったので(笑)、ご縁があるまで待ってました。

そしたら、久しぶりに入ったカルディにあったよ

生姜の蜂蜜漬けとあって、スライス生姜がたっぷり入ってます。
生姜メインだもんね。
そして国産♪蜂蜜の味も濃くてすごくいいよ。

そのままお湯でとかしたり、紅茶やホットミルクに入れて
今年の冬は楽しめそうです

COMMENT

おいしそう(^m^)

おー、おいしそう♪
うちは、昨年おばあちゃんがどっか田舎に旅行行ったときに、生姜の粉末をどっさり買って来てくれたので、今年もまだそれ飲んでます。
「これぞ生姜!」
って言うくらい、辛味も香りもあってあったまるのだ。
これからの季節には必須だよね。
と、いうことで飲みたくなったので
生姜湯作るわ(笑)

粉末

>ちるるちゃん
粉末の生姜も別のお友達がいつも小瓶に入れて携帯してて、良いなと思ってたんだ。
でも、ちょっとお高くて...。
どっか田舎で探してみるよ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
