

06/23のツイートまとめ

hahachin

@puritiru すべては迷惑メールが悪い!まったく迷惑だっ!!
06-23 21:11

@puritiru だよね~。私はお会いする方には「パソコンからのメールは携帯で受けられない設定にしてますので、パソコンに送ってください。」と言ってるよ。赤外線で送るプロフィールにもパソコンメール入れてる。
06-23 18:51

@puritiru 迷惑メール、1文字変えたりして送って来るんだよ。めんどくさいけどPCからのアドレスは受信しない設定にして、逆に受信の方を指定した方がまだましだと思うよ。
06-23 18:03

息子、胃腸炎でした。「菌が入っちゃったかな」だって。帰宅後、冷凍オムそばをペロリ。買ってあげたプリンもペロリ。「もう気持ち悪くないからWiiやっていい?」ばかー!
06-23 14:19

そろそろ支度しようかな、というところに学校から電話。息子が気持ち悪いと早退。お迎えより先に地区班委員さんに電話して、欠席を報告。キャンセル間に合って良かった。
06-23 14:16

@amimama_chan だってさー、お勉強ダメダメちゃんは水泳くらい休まないで頑張らないと、単位の取りどころがないからねー。
06-23 14:13

@norin0331 一体いつ、自分に時間を使っているの?
06-23 14:11

戻って次女、息子を送り出し、「二度寝してやるー」と思ってたところに長女からメール。「遅刻かも...どうしたらいい?」どうしたもこうしたも、とにかく急げ!
06-23 08:18

おはよー。6時に起きて「二度寝してやるー。」とつぶやきながら弁当作り。長女を送り出したら水着を忘れていることに気づく。戻ってくるよう促し、こちらも自転車で駅へ。中間地点でお渡し。
06-23 08:16

と、言うわけで、ようやく寝ます。おやすみなさい(v_v)zzz
06-23 03:11

「英語?!」「そうだよ。wasだよ。」「へ~。今の若い子は英語もひらがなで書いちゃうんだね。」「え?だってみんな[なう]って言うじゃん。」「あ、そっかー!!」
06-23 03:10

長女がプリクラに「スイパラわず」って書いた。「なになに?わずってどういう意味?」「したって言う意味だよ」「えー!?始めて聞いた。どこ弁???」「英語だよ」
06-23 03:06

ささっとシャワーしてきて寝よう。いささか頭が痛くなってきた。
06-23 02:45

あと、ベルトになってるホックも縫い目が裂けてベルトが抜けちゃって、そこを直したよ。バッグ作るの趣味だから楽しく直せるけど、深夜はやだね。
06-23 02:44

もうひとつお仕事あったんだ。こちらも長女の。スクールバッグのファスナーが縫い目が裂けて外れちゃったんだと。ファスナー戻して縫い目を修正。
06-23 02:15

2時過ぎちゃった。急いで米セットして食洗機セットしてシャワーして寝よう。明日は地区班の親睦会(ママランチ)だよ。情報交換について行けるように!
06-23 02:05

雨降って来ちゃったから窓閉めた~。ますます暑いね。
06-23 01:53

ご褒美にビールをもう一缶飲もう。金麦だが^^
06-23 01:42

パンツ丸見え子ちゃんスカート作成、終わった~。多機能ミシンのおかげでわりと早くできた。
06-23 01:29

すそ上げ機能、スゲーっ!!
06-23 00:57

って、明日までにやってと言われまつた...
06-23 00:24

ロックミシンは持ってないので、切らずに上げるだけにします。ミシンの説明書見たらすそ上げ機能付いてるみたい。使うぞ。
06-23 00:23

めんどくさいからお金出してやってもらったのに、結局やらなくちゃいけなくて、なんだかなぁ。
06-23 00:22

長女、リペアショップで制服のスカート切ってもらったんだけど、希望の長さじゃなかったそう。やり直してもらうのは時間もお金もかかるので、私がやることにした。
06-23 00:22

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
