

10/11のツイートまとめ

hahachin

それいいね!うちも書かせよう。でも弁当の種類までは聞いてやらんな。 RT @norin0331 言った言わなかったとならないように、うちはホワイトボードに「起床時間」「出発時間」「帰宅時間」「弁当(有無と弁当の種類)」を書かせてるよ。
10-11 15:23

おは。超眠い。長女を起こしたらなんで寝かせたんだと怒られた。徹夜で宿題するつもりだったんだと。知るかっ。
10-11 06:42

フォローしているみんなのツイートが一気に無くなった。みんな寝たのね。おやすみなさい。
10-11 01:37

お弁当と言えば、息子、今日のお弁当箱出してない...。
10-11 01:16

「何もしないで寝ちゃった時はさぁー、いつも起きる時間より早めに起こしてくれないかなぁ。」と、我が家のお嬢様が言ってらしたので、明日は5時45分に起きなきゃいけないようです。あ、お弁当のご飯炊かなきゃ。
10-11 01:14

明日は朝からPTA役員会です。もう寝なくちゃ。あったかいお風呂につかって来ましょ。
10-11 00:50

ぬお。そうなのか。 ♪ふるいぃ~アルバムのなかぁ~にぃ~ RT @k_fukumoto0614: @hahachin H2Oは凍ると体積が増えるからだと思うよ。
10-11 00:34

ちょっと前に、番組リハーサル用のテロップボードを本番で流しちゃった「セシウムさん」事故ありましたが、そんな感じのダイレクトメール、結構届きません?今も本文が「あ」のメールが届きましたよ。
10-11 00:33

@hamakokko 監督不信任案は主人がずっと訴えてる(私に^^;)。実は今の4年生、メンバー多いの。その中から抜擢されて5、6年チームに行ってるのに、このまま半年後にレギュラー外されてたら参るねー。主人はこのまま監督が変わらなかったらリトルリーグに入れると言ってます。
10-11 00:28

連休が終わった。主人をバス停まで送り、一息ついた夜。冷やし忘れたビールを冷凍庫に入れておいたら出し忘れててフローズンビールに。プルトップあけたらジョワジョワあふれ出した。凍っちゃったビールって、なんであふれるの?
10-11 00:17

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
