はじめまして

はじめまして。
長女、次女、息子の三児の母でおやつママです。
アメブロから引っ越してまいりました。
どうぞよろしくお願いします。

ブログを始めたのは息子がおなかに来たときから。
そんな息子はもう5年生。
野球とゲームが大好きな、わがまま末っ子ちゃんに育ちました。

長女は高校2年生。
普通のJKをやりながらも、女優になる夢をかなえるために日々奮闘中。

次女は中学2年生。
吹奏楽部でフルートを吹いています。
おやつママの中学生の時と同じ

おやつパパはちょっと離れたところに単身赴任中。
毎週末、深夜バスで帰って来るさみしんぼう。
今年で3年目なので来年くらいには帰って来たいようです。

そして、おやつママは息子の小学校でPTA会長をしています。
なんだか流れでする羽目になってしまって今年2年目。
引きこもりなのにー。
人見知りなのにー。

そんなおやつママのブログはPTA奮闘記だったり、子育て日記になったり、
旅行記になったり、アフィリエイトだったり、レビューだったり。

気になったことを徒然に綴るだけのブログですが、伝いたい事を伝えられたらいいなと思います。
みなさまどうぞ、お付き合いくださいませ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト