

06/29のツイートまとめ

hahachin

みあね、さらんへよリメイクやるの???
06-29 11:11


06/28のツイートまとめ

hahachin

隣のベッドの鼻唄歌っちゃうおばさん、手術に向かっていった。脳腫瘍らしい。血管が細くて点滴を何度もやり直してて、でも看護師さんに対する物腰も柔らかくて、いいお母さんて感じ。見届けられないけど無事戻ってきて欲しい。
06-28 08:59

向かいのベッドの方は緊急オペで入院されてるらしいけど、今週退院って先生に言われてた。友達も入院されてるらしくて病室に遊びに来てよくおしゃべりしてたんだけど、今日は静かだなと思ったら38度越えの発熱らしい。退院延びないといいけど…。
06-28 09:02

帰宅!相変わらずきたねー(笑)
06-28 10:22

06/27のツイートまとめ

hahachin

手術、延期になった…
06-27 12:53

明日一旦退院。あーあ、入院の練習しただけだったなぁ。
06-27 14:46

再入院までの間にいろいろ準備しよう。レンタル甚平はもうやめよ。着にくいし、他に着てる人いないし。そこにお金かけるよりクリーニングにかけた方がいいや。あと、追加で持ってきてーって頼んだもの、最初から持っていかなくちゃ。あー、この部屋快適だったから、ここに戻りたいな。
06-27 16:13

Androidアップデートが来てる…やるかね
06-27 20:43

延期になった話を聞いたあと、猛烈な睡魔に襲われ、2時間くらい昼寝した。やっぱり気が張ってたのかなぁと思う。2週間、長いなぁ。
06-27 22:02

06/26のツイートまとめ

hahachin

レンタル甚平便利だけど、ゴムが緩かったり、半襟部分のアイロンが適当でよれててはだけた感じになっちゃったりと、クオリティがあまり高くない。届いたら確認するようにしよう。今日のはゴムは大丈夫だったけど、半襟部分はやっぱりよれてたからお湯で湿らせてハンガーにかけといた。
06-26 11:09

ちくしょー、こんなのが来たぜ。#入院中 https://t.co/jbjN7X0akl
06-26 13:03

今、外来の先生も顔見せに来てくれた。だけど、一瞬誰かわからなくて、(・_・)としてしまってすみません。手術のチームは先生3人。カテーテルは本当に上手にやってくれて、全く違和感なかった。開頭もどうかその調子でお願いしたい。
06-26 13:43

痰がキレなかったら手術延期、一旦退院とな?!
06-26 20:52

5日もあればよくなるだろうと甘く見てた。みーちゃんにおこらりる…😣
06-26 20:54

06/25のツイートまとめ

hahachin

今日の夕食は天ぷらだった!病院食ってそんなものまで出るのか。勿論完食。
06-25 20:41

06/24のツイートまとめ

hahachin

昨晩の検温で微熱が出てしまい、焦って7時頃電気消して寝に入ったら、トイレに起きたの1時半だった。そのあと戻ってまた寝て、目が覚めたの5時頃だった。今日もすごい寝た。おかげで熱下がってた。
06-24 07:53

今日のごはんも美味しかった。好き嫌いの無い自分に感謝。
06-24 18:47

唯一、アレルギーを聞かれたときに、パイナップルをたくさん食べると口の中がイガイガするって言ったら、パイン除去になった(笑)まあ、果物そんなに食べないからいいんだけど。
06-24 18:55

今日のレンタル甚平はズボンのゴムが緩んでて下がる
06-24 19:45

なんと!院内インターネットは就寝時間と共に切れる(笑)
06-24 21:21

昨晩は早々に寝ちゃったから気づかなかったんだな。だから朝も繋がらなかったのか。
06-24 21:22

そういえば…「夜様子見に来たときはおだやかにおやすみになってましたよ」って看護師さんに言われたんだけど、昨晩私、鼻水が垂れて仕方ないからティッシュ詰めて寝てた気がする…見られてた?!
06-24 22:07

06/23のツイートまとめ

hahachin

点滴取れたー!痕が痛い。
06-23 07:20

昨日の検査は大変だったけど今日は体調いい。同じ脳動脈瘤の治療でもコイル法はカテーテルだから術後楽なんだな。ここは脳外科なので、手術後の人はみんな帽子をかぶってる。あれ、うちの子達が生まれたときにかぶせられてたのの大人バージョンだ。(次女と息子はこの病院で産みました)
06-23 09:18

ようやくレンタルパジャマ来た。さっきまで昨日の検査衣だったんだけど、肩から袖先までマジックテープだからちょっと寝返りうつとはだけちゃって笑える姿になってた。ちゃんとした服は快適だ。ちなみに甚兵衛タイプにしたよ。バスタオル、フェイスタオルセットで1日410円。
06-23 13:55

窓際に移動してもらった。見晴らしも良いし明るい。でも、暑い(笑)
06-23 15:19

入院する日の朝、声が出なくて、しゃべりすぎかと思ったんだけど、昨晩咳き込んで辛かった。風邪みたい。午前中に受けた麻酔科の説明と診断で全身麻酔時に痰が出ていると危険と聞き、手術までに治さなきゃとあせる。午後、母が来ると言っていたんだけど、しゃべらない方がいいかなと思って断った。
06-23 17:15

なお、地元の病院だけあって、麻酔科の受付がママ友だった。
06-23 17:16

いくらでも寝れる。お陰で顔がぶくぶく。
06-23 17:28

やばい。ごはん美味しい。病院食なのに。上げ膳据え膳だからか?
06-23 18:14

06/22のツイートまとめ

hahachin

入院しました!今日は早速、脳血管の造影検査。足の付け根からカテーテルを入れて、と説明を受けていたけど、直前で腕からになったよ。足だと全身安静6時間だったけど腕は関節だけ固定して動けるからラク。ただし利き腕から入れたので、動けなくてごはん大変よ。
06-22 18:26

06/21のツイートまとめ

hahachin

風邪ひいたんじゃなくてしゃべりすぎで喉が痛いのかも笑
06-21 08:46

06/20のツイートまとめ

hahachin

傷病手当放棄しても退職したほうがいいんじゃないか
06-20 01:10

06/19のツイートまとめ

hahachin

あと少しで約3週間の禁酒生活が始まるので、主人が毎晩接待してくれる。
06-19 20:16

さーさーのーはーさーらさら血液もさらさらになれー
06-19 20:28

だめだー、もやもやもや
06-19 23:32

06/18のツイートまとめ

hahachin

『脳動脈瘤』で検索すると「後遺症に悩まされていますが元気です」とか「術後の苦しみは地獄だったけどおかげで今日も生きてます」とか出てくるんだけど、本当に普通の生活に戻れるのだろうか。なんとか生きてるだけになったら嫌だ。まあ、何事もない人はつぶやかないんだろうけど。
06-18 00:49

06/16のツイートまとめ

hahachin

なんか、いろいろ、モヤモヤモヤモヤ
06-16 01:46

入院の前日まで出勤になった。さらに今日は時短無しの9時出勤。引き継ぎが終わらないから話の流れで「行きます…」と。引き継ぎが終わらないのは自主的に動かない私のせい、みたいに言われたけど、それは社員さんの仕事じゃないのかと思いつつ、もめるのもメンドクサイので謝っといた。
06-16 08:43

この時間の電車の方がすいてる。
06-16 08:43

今週も終わったわー。仕事が遅いってだけじゃないよね、この突っ走り感。時間内に終わらせられる人の方がすごい。まあ、ブラックだな。復職希望だけど。
06-16 17:40

なんだー!この風!!
06-16 18:00

いっそのこと嫌な記憶も取っちゃって
06-16 22:21

06/15のツイートまとめ

hahachin

入院する日、これやるんだ。局所麻酔、感覚残るから嫌だなぁ。-頭部血管造影検査:動脈瘤や脳動静脈の奇形などの手術の前に実施 https://t.co/hFfoXrCZKy
06-15 00:16

06/14のツイートまとめ

hahachin

こんな時間にパンケーキ食べてしまったー
06-14 01:41

AチームBチーム、本チーム新チーム、レフトチームライトチーム、いろいろ呼び名ができたみたいだけど、私的にはアダルトチームヤングチームってのが好き。
06-14 01:45

眠てー。出掛けるまで少し寝ようかなとも思うけど、やることあるし時間もったいないな。
06-14 07:41

06/12のツイートまとめ

hahachin

二人で生ビール7杯飲んで焼き鳥盛り合わせタレと塩食べて3200とか、ランチかっ(笑)
06-12 20:14

06/10のツイートまとめ

hahachin

おなかすいた
06-10 19:15

06/09のツイートまとめ

hahachin

なんか、理不尽に攻められただけな気がする。この会社入って3年、本当にそんなんばっか。やっぱりやめちゃおうかな。
06-09 13:47

06/08のツイートまとめ

hahachin

今の、31分のバスじゃないよね?
06-08 08:31

06/07のツイートまとめ

hahachin

鳥貴族のBGMにブルゾンちえみのテーマが流れてきたから、例の箇所で「さんじゅうごおく」って言ったら、いろんなテーブルの人たちとハモった。
06-07 00:02

脳の3D撮ってきた~。造影剤が身体中を駆け巡る体験なんて滅多にできないよね。いやー、凄かった(笑)水分いっぱい取って体外に排出させるってことで、ファミレスでドリンクバーなう。(アルコールはダメなんだってさ ←当たり前)
06-07 14:46

入院中はビデオパスに入ろうかなと思う。見る見ないは別として、最初の30日は無料みたいだし。この端末買ったとき条件になかったから、まだ入ったことないはず。
06-07 14:49

本当は全部の回見たいくらいなんだけど、そうも行かないからSNSを漁りまくる。発見すると電車だろうがどこだろうが、一人でニタニタする。
06-07 17:18

06/05のツイートまとめ

hahachin

冷蔵庫、来た!引き出しスムーズでうれしい。冷えなくなる前に買い換えられて良かったよ。10年保証がついたからそれ以上使うぞ!
06-05 00:03

独立した長女が半年契約してた駅前の駐輪場、1ヶ月残ってたから私が使うことにした。今日は初チャリ通(笑)バスの時間気にしなくていいし、下りばっかだから速いわ~。子供たちみんな「帰りがつらいよ」って言うけどね。
06-05 08:51

最近の冷蔵庫ってライトが手前に付いているんだね。前のは奥の壁にあったから物を入れると暗かったけど、今度のは明るいまま。いいね~。
06-05 09:11

雨…自転車…
06-05 17:30

ていうか、ラグ干してる!!
06-05 17:31

うちのほうは降ってないみたい。もしかしてこれから?急げー!
06-05 18:13

間に合った。ラグ、無事(笑)雷と黒雲がすごい。
06-05 18:32

06/03のツイートまとめ

hahachin

今日もインパ!
06-03 06:41

コストコで買ったお気に入りのモバイルバッテリー、コールバックになっちゃった😢がっかり。
06-03 06:51

今日はカレーから
06-03 09:18

ケースが行方不明なので買いました
06-03 09:25

次はしょうゆバター
06-03 15:51

次は初体験、バーベキュー
06-03 17:34

06/02のツイートまとめ

hahachin

遅くまで楽しんできちゃったからね、明日のYシャツ干さないと寝れないんだ
06-02 01:42

運動会!暑すぎっ!!
06-02 10:19

出勤と同じくらいに出たのにさっき着いたさ。息子の学校、遠すぎる。毎日通学、ご苦労様です。
06-02 10:35

校庭の水まき、生徒がみんなでバケツ持って撒いてる。なんてアナログな!
06-02 11:24

しばらく出番がないのでファミレスでおひとりさまランチ。
06-02 12:03

いつもはファミレス行くとパスタ選ぶけど、今日は米が食べたくて、タイ風鶏炒めとか言うのにしてみた。鶏っぽいパサパサもなく味も辛さもちょうどいい。パクチーものってて、これは当たりだ。
06-02 13:08

そして今、無性に眠い…
06-02 13:11

早く戻りすぎた。突風すごい。
06-02 14:35

2年生騎馬戦、男子は上裸だ!息子、一年かけて恥ずかしくないように鍛えれ。
06-02 15:13

風と砂埃で髪がガジガジだよ
06-02 15:33

06/01のツイートまとめ

hahachin

雨はもう降らなそう🎵夜寒いかなと思ってGジャン着てきたら、バス冷房入ってなくて暑い。そして、ポップコーンケースが見つからず。しまう場所変えたっけな?
06-01 08:29

一回目終わった頃だなー!どうだったのかな。気になる。
06-01 13:41

雨降ってたの?ゲリラ?
06-01 13:59

05/31のツイートまとめ

hahachin

ついに明日だ!楽しみすぎる。会社休めなかったからアフター6で入るよ。雨みたいだけど夕方はやむかな。
05-31 08:26

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
