

06/29のツイートまとめ

hahachin

だーかーらー!満員電車の通路の床に荷物置くなよ。見えないからつま付くんだって。
06-29 08:45


06/27のツイートまとめ

hahachin

東京、雨はほとんど降らないみたいだね。
06-27 06:50

子供が降車ボタン押しちゃうのは仕方ないけどさ、「ごめんなさーい!間違いです。」って言うだけじゃん。そうすれば運転手さんだって戸惑わないし、廻りの乗客だってほっこりする。田舎だよ、ここは。
06-27 11:25

父を忍ぶ会を命日を前にして昔の同僚のかたが開催してくださいました。二次会でカラオケに来ましたよ。古い歌も歌えるかなと思ったら、知らないくらい古い歌を歌う皆様(笑)
06-27 16:15

トイレが同じフロアに無いとか、ありえーん!!
06-27 18:46

やっばい。眠すぎ。
06-27 19:13

ねーむーいーなーりやばやばですよぅ。
06-27 19:17

おじさんたち、みんな歌うますぎなんですが。
06-27 19:35

ラインの返事がないのはどうしたらいいかわからなくて一番困る>家族
06-27 19:39

06/25のツイートまとめ

hahachin

久々に遅刻だ!バス来ないし。
06-25 08:30

バス来たけどすぐ後ろに次のバス…
06-25 08:32

いつもの30分の電車には当然乗れずだ。今だと44分に乗れるかな?44分だと結構ギリギリで飲み物買っていく余裕が無いんだよね。遅延してないでおくれよ、京王線。
06-25 08:36

ダイヤ改定後にこんな時間に乗るのは初めてだった。42分に乗れました。って、会社の人にツイッター教えて無いのに、誰に報告?(笑)
06-25 08:44

7時なのに明るいね
06-25 19:00

06/24のツイートまとめ

hahachin

京王線が止まってる
06-24 11:09

運転再開を待つけど通勤時間ほどは混まないよねぇ…?
06-24 11:12

ようやく動いた。混雑具合はラッシュほどじゃないけど、満員電車に乗り慣れてない人が多いので乗りにくい。
06-24 11:24

つり革に掴まれてひと安心と思ったら、後ろにリュックの女の子が立っちゃった。ちょうど腰に入り込むのでのけぞる体制になっちゃうのよ。座ってる人にうぃーんってお腹突きつけてバランスもままならない状態。みんな、リュックは前に!!
06-24 11:53

06/23のツイートまとめ

hahachin

【終わり時間が来てもやめられない娘と、それを責める私】 - なんだなんだ、そうだったのか http://t.co/kuU02jTMjO
06-23 08:50

今すれ違った若くてきれいな女の子、どこかで見たことある、どこだ?幼稚園の先生?行きつけの美容院?と思い出しまくって、ようやく思い出した!韓流の女優さんだわ(笑)
06-23 09:11

大雨洪水警報に地震かー
06-23 21:24

ラーメン食べ、行きたかったな…
06-23 23:38

06/22のツイートまとめ

hahachin

洗濯干さなくちゃ、と寄り道しないで帰ってきたけど、眠いー。何にもする気が起きない。やばい、洗濯物。
06-22 18:13

06/21のツイートまとめ

hahachin

え?何のかごだって?(笑) http://t.co/3hjc1UwbDo
06-21 15:16

06/20のツイートまとめ

hahachin

テレビを消したいんだがリモコンがどこにあるのかわからず動くのも面倒なのでつけっぱなし。雑音が苦手でBGM嫌いなので耳が不快。で、かれこれ一時間だ。…動くかな。
06-20 09:56

冷蔵庫が空っぽになったのでコストコ行ってきます。
06-20 10:00

近所の婆さんが義母の居場所を聞きにまた来た。毎回メモあげてるのに。話したいだけなんだろうけど私はそんな気力無いのよ。インターホンにカメラついてれば確認して居留守しちゃうのになぁ。
06-20 12:18

06/18のツイートまとめ

hahachin

韓国料理のお店でマッコリ飲んだら酔っぱらって写真とか残すの忘れた。美味しかったからまた行きたいけど、もはやどこだったかもわからない(笑)
06-18 21:58

「気に入らん!」も付けて。 https://t.co/UUVe6D1d4L
06-18 21:59

なんかむーかーつーくー(笑)
06-18 22:50

酔っぱらってるのに次女とはしゃいだら、超頭痛( ´△`)
06-18 23:25

06/17のツイートまとめ

hahachin

用事で幼稚園に行ったら避難訓練の真っ最中だし、あきらめてバス停行ったら目の前を30分に一本のバスが通りすぎるしで、踏んだり蹴ったり。
06-17 10:47

バス停に椅子がないから行きたい方とは逆のバス停に向かって歩く。少しでも早く目的のバスを捕まえられるように。でも移動してる間に次のも行っちゃったらどうしようと、ちょっとだけ気持ちあせる。
06-17 10:54

06/16のツイートまとめ

hahachin

ん?涼しい?薄着過ぎたかな?と思ったけど、ムシムシじっとり暑い!(×_×;)
06-16 08:20

お願いだから混雑してる電車で床にバッグ置かないで!
06-16 17:33

京王線、激混みの超遅れだった。疲れた。落ち着くまで新宿で飲んでればよかった…(´・ω・`)
06-16 18:06

帰りのバスで冷房があたって寒いから風の向きを変えようと見上げたら、吹き出し口にある丸いやつが取れてて、ただの筒から垂直に風が降りてた…
06-16 20:01

遅延やら冷房やらで疲れて帰ったけど息子とスパイク買いに行く約束してたから頑張って出掛けたよ。でももう夕飯作る気力が無いよ、パトラッシュ…
06-16 20:04

06/08のツイートまとめ

hahachin

私の呟きを見たあとで合流した母、開口一番「大丈夫?どうしたの?どこが痛いの?」『スカートミニ過ぎてイタい』ツイートに対する労いでした。ファスナーに挟んだか何かしたかと思ったそうです。
06-08 09:07

06/07のツイートまとめ

hahachin

一目惚れしたワンピース、試着してちょっと短いかなと思ったけどお洒落するときなら大丈夫かな、と買ってきた。今日がその初下ろし日。着た瞬間「ヤバイ!イタい!!」と思ったけど、服選び直す余裕なし。46才小デブのミニスカート、開き直るしかないね( ;∀;)
06-07 10:44

常に姿勢を正して…疲れる(´д`|||)
06-07 10:45

電車の中にはピンクのミニスカートのおばちゃんやら、着物姿の青年やら。そうか、今から行くところはおばちゃんがミニスカートをはいててもおかしくない街、銀座だ(笑) 地元で知り合いに会わなければなんとかなるぞ。
06-07 11:06

久々に冷房が寒い店に入ったな。銀座は省エネ無いのかな。
06-07 19:46

寒いけど店移動したらまたドリンク500円とかでしょー。
06-07 19:55

風邪ひいて治療費うん千円の方が嫌か
06-07 19:56

それにしても、長女は今回頑張ったなぁ。違う畑で出来て当たり前の要求に、みんなより何倍も練習したんだろうな。
06-07 20:10

06/06のツイートまとめ

hahachin

なんなんだー、この雨!
06-06 19:55

06/04のツイートまとめ

hahachin

快速座れて嬉しいけど、斜め前に立ってる女性二人の会話がでかくて耳障り。
06-04 17:25

おばちゃん、注意した!素晴らしい。
06-04 17:37

でも、一言余計だったよ。「日本人は電車の中では静かにするんです!マナー違反よ!」中国語の発音って、耳に刺さる感じなんだよね。
06-04 17:39

まあ、私は注意できずに我慢しちゃったんだけどね。
06-04 17:45

06/03のツイートまとめ

hahachin

替え歌どころじゃない、どんな歌でも曲にのせて延々連呼。もう中二なのに…( ;∀;) >RT
06-03 09:55

06/02のツイートまとめ

hahachin

すごいな、コミュニティバス。私か迷ってるときでも流石に通らないだろって道を回って行くんだね。
06-02 18:59

うへー、一回帰ってチャリで来るのとどっちが早かったかなぁ。
06-02 19:01

06/01のツイートまとめ

hahachin

はぁ…。久々に失敗。何も上司が朝から機嫌が悪そうな今日やらかさなくても…。気持ちが落ちるわ⤵⤵
06-01 13:49

今すれ違った女性、「冷やし冷麺食べよー♪」って言ってた。
06-01 17:08

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
