

04/29のツイートまとめ

hahachin

一時間くらい時間があったのに、息子がつけっぱなしで出掛けた録画ドラマの続き見ちゃったから、二度寝出来なかった~。もうすぐ次が起きてくる。
04-29 07:10

うははは
04-29 21:56


04/28のツイートまとめ

hahachin

朝から煮玉子とか作ってたら遅くなっちゃった
04-28 08:23

おっさんがお酒買いに行く時みたいだね https://t.co/nyTRtEmWoR
04-28 08:30

洗濯機話、その後。大元の排水溝はそこまで詰まっていませんでした。排水トラップに石鹸かすが少し。洗濯機は何回か回してみたら排水フィルターのホコリが少しずつ減り、無くなったところで乾燥かけてみたら正常終了しました!タオルだけは乾燥機かけてたのでふわふわ継続できてうれしい♪
04-28 08:55

主人は明日から8連休だそうだ。私はカレンダー通り。
04-28 08:57

今度はプリッツ! https://t.co/xyUAO5OVUE
04-28 17:25

【ガスト】NARUTOキャンペーンだってばよ!サイン入り映画台本やセリフ入りめざまし時計が当たるぜ♪さぁ、起きろってばよ! #ガストNARUTO http://t.co/zsDknLAXQi http://t.co/v9E1kTwaT8
04-28 19:52

夕飯作るの億劫になっちゃうと、ガストのお世話になっちゃうのよね。ありがたいわ、リーズナブルで。
04-28 20:24

え?明日も野球?5時40分起きで弁当だって(´・ω・`)
04-28 20:28

【ガスト】あの希少部位を、ステーキで贅沢に。ガストのミスジはやわらかくてジューシー♪ぜひお近くのガストへ! #ガストミスジ http://t.co/zNn0GgSysu http://t.co/uA7g1ofujd
04-28 20:34

04/27のツイートまとめ

hahachin

乾燥機が調子悪いから曹乾燥というのをやってみた。そのあと乾燥機かけてもまだエラーが出た。薬局に行ったので曹洗浄液を買ってきて、曹洗浄をやってみた。排水できなくなった。U11エラー。
04-27 18:50

丸5年。そろそろ買い換えかなぁ。排水溝の大元が詰まってるような気がするけど、とりあえず、排水フィルターをはずして洗濯機の中のクリーナー液を出すことにした。水受けのためにバケツをセットして、排水フィルターをはずす。重いぞ?
04-27 18:53

フィルターを外したりはめたりしながら勢いよく吹き出す水を受ける。5回ほど水を捨てて何も出なくなったところでフィルターを見ると、湿ったホコリの塊がぎっしり!こりゃ、排水できっこないわ!
04-27 18:56

毎回フィルターの掃除してるんだけど、石鹸かすは残ってることがあってもホコリは無かったのよね。いったいこんなにたくさんのホコリ、どこから来たのかしら。
04-27 18:58

とりあえず、今試運転してるけど、ちゃんと動くようなので良かった。終わったらせっかくだから大元の排水溝も開けてみることにする。
04-27 18:59

04/25のツイートまとめ

hahachin

ちゃんと起きてお弁当作った!ちょっと休んだら次だ。
04-25 06:34

晴れたし洗濯一気に済ますぞー!雨マークないしベランダに干してくぞー!って出掛けたら雨降ってきた。なんの罰ゲームよ(´・ω・`)
04-25 15:25

我が家のパナのドラム式洗濯機、最近乾燥がU04(フィルター詰まり)で止まっちゃってなかなか完了しなくて、でもフィルターにはたいしてホコリがついていなくて、なんかおかしいとフィルターまでのホース部分をマゴノテで掻いてみたら、野球ボール大のホコリの塊が2つも取れた(|| ゜Д゜)
04-25 17:08

この機種の取説にはホース部分のお手入れなんて事は書いてなく、これ、たまらないようにするにはどうすりゃいいの?度々点検清掃に出すの?
04-25 17:12

乾燥機、直ってない。あー、修理かなぁ。面倒だなぁ。
04-25 22:35

04/24のツイートまとめ

hahachin

私、かかる方。 https://t.co/3DA4nCLado
04-24 08:38

あ…。前回もやっちゃったミスだ。京王線に乗ってる。#新宿から渋谷へ
04-24 17:33

呑んだ!のーんーだーよー!!
04-24 22:26

ねーむーいー
04-24 22:35

04/23のツイートまとめ

hahachin

ああ、こんな時間。お風呂だよ。明日も仕事だ。がんばんべ。
04-23 00:55

寝なきゃ!
04-23 01:26

この時間の電車が穴場だなぁ。混みすぎてなくて動ける。でも、リュックは前にしてもらいたいなぁ。流行ってるからか若い子みんなリュックだけど、回りの5人のうち持ち変えたのはたった一人。それ背中に当たるとね、身長的にのけぞった姿勢になってつらいんだよ。
04-23 08:40

朝から失敗して落ち込みまくりの出勤。おなかがすきすぎてますます気持ちが滅入るから、駅のおにぎりやさんでおにぎりなう。コンビニと違ってうまいな。高いけど。
04-23 09:08

冷めても美味しいおにぎりってどうやったら作れるんだろ。
04-23 09:15

04/22のツイートまとめ

hahachin

娘たちの通うミュージカルスクールのホームページが『NotFound』なんだよね。結構老舗だから検索して飛んできた人は「あ、つぶれちゃったんだね」って思うよね。ブログは動いてて「ホームページはこちら」ってリンク貼られてるのに、『NotFound』って、いいのかしら。
04-22 10:31

コストコでいつも買ってくるシカゴミックスポップコーン。キャラメルフレーバーとチーズフレーバーが一緒に入ってて、甘いのとしょっぱいのを交互に食べられてやみつきになるんだけど、今回なぜか、キャラメルのほうが多い。息子も「あれ?キャラメルばっかり出る!」って振ってた。
04-22 12:03

ホントだ、またコニタン出る。
04-22 12:47

8.6秒バズーカーが“噂”否定「ネットで騒いでるアレは事実無根」。 - BIGLOBEニュース http://t.co/nypTVqFbfP
04-22 13:08

04/20のツイートまとめ

hahachin

風呂場に蟻が出て困ってる築18年の我が家
04-20 00:48

5:45に起きて息子を送り出し、二度寝しようと布団でごろごろ、寝入ったかな~と言うところで7:30の目覚ましが鳴り、次女に声かけ。実際は8:00起きだったとわかり、また布団にもどって30分ゴロゴロ。昨晩は休肝日だったからかまあ起きれたけど、ちゃんと寝れてないので一日どよん。
04-20 01:21

そして明日もいつも通り6:15起き。またまた全然寝れない。
04-20 01:22

そういえば、昨晩、毛布外に干したんだっけ。大雨じゃん(笑)
04-20 17:55

たった今、ねこあつめの合言葉で何て読むんだろうって思ったばかり。タイムリィ~。 https://t.co/qQ9I7jPnrD
04-20 20:57

04/19のツイートまとめ

hahachin

土日は朝早くて辛いなり。二度寝しようにも次が控えてて…。
04-19 06:58

04/18のツイートまとめ

hahachin

昨晩、ツイッターを乗っ取られたもよう。記憶にないツイートが満載(笑)
04-18 09:14

04/17のツイートまとめ

hahachin

やっちまった!新線行きだわ(ToT)
04-17 08:58

タイム&体力ロスだわよ。遅延してなくてよかった。
04-17 09:07

今日の飲み会が延期になっちゃってクーポンが無駄になっちゃうから、家族で来た。 http://t.co/vazp9XSPUG
04-17 19:31

デザート待ちで遊んでるんだが、ペチペチ痛い音が響いてるよ。 #たたいてかぶってじゃんけんぽん http://t.co/lRxsL8lItl
04-17 21:05

居酒屋さんだし、酔った人対象?シラフの子供たちは結構ブーイングらしいよ。酔った私はどーでもいい。
04-17 22:11

超千鳥秋だし回りから見たら危なっかしいだろうど、誰も電話出なくて連絡取れないので一人とぼとぼ帰るなう。
04-17 22:31

息子ー、娘ー、ヤバイよ、どこにおるん?
04-17 22:32

先帰っちゃったらしいよぅ。がんばろ
04-17 22:36

息子が救出に来てくれたので、無事帰宅なう。そして、家族のみなさんに起こられなう(´;ω;`)
04-17 23:16

04/15のツイートまとめ

hahachin

やっぱこの時間の方が電車すいてる。頑張って早めに出るようにしよう。
04-15 08:56

股関節の硬さを克服しよう (1/2) | セルフコンディショニングのススメ http://t.co/TJR9eWBcvQ
04-15 23:22

04/13のツイートまとめ

hahachin

今日から新しいオフィス。金曜日に荷物の運び込みだけやって土日の人に託して来ちゃったけど、朝から仕事できる環境になってるんだろうか。土日とは業務内容が違うから、ネットだけ繋いで放置されているんだろうな。
04-13 08:40

オフィスが変わったって言っても隣の小部屋に追いやられただけ。雑音入らず集中できそうだけど、窓はないしますます閉鎖的になるぞ。単独の空調がついてるのはありがたいが。
04-13 08:44

04/11のツイートまとめ

hahachin

娘が小学生の時に「女優になりたい」と言ったんだけど、「え、無理無理、やめときな。」と言っていたら、今の彼女はなかったのかもね。
04-11 16:52

04/10のツイートまとめ

hahachin

【ガスト】サラダ以外のアボカドの食べ方、あなたは何通りご存じですか?肉にも魚にもごはんにも合う!まるで魔法のアボカドメニュー、お試しください♪ #ガストアボカド http://t.co/GzCLOlQKCo http://t.co/IZoTc2YOJT
04-10 18:40

04/09のツイートまとめ

hahachin

久々に目覚まし鳴るまで目が覚めなかった。疲れてたかな。
04-09 08:47

そして珍しく朝からお腹痛い。昨晩は350ml金麦1缶しか飲んでないんだけど。やっぱ疲れか?
04-09 08:49

04/08のツイートまとめ

hahachin

せっかくお庭拡張したのに、一匹も来てない… http://t.co/9xfFhdzCTd
04-08 07:05

と思ったら、みーんな屋内にいた! http://t.co/IaLF3KosVn
04-08 07:06

ほんとに雪降ってる!車で出掛けようと思ってるんだけど、積もらないよね?(((・・;)
04-08 09:22

04/06のツイートまとめ

hahachin

なになに?何の列???…定期か。
04-06 17:42

うっわ、今日ATM混んでるー!…隣の定期か。
04-06 17:46

04/04のツイートまとめ

hahachin

長い一日だった。ようやく寝れるよ。って、明日も5時半起きと判明( ;∀;)
04-04 00:25

息子、もうすぐ出掛けるぞ。すぐに布団に戻ろう。1時間くらい二度寝が出来る。
04-04 06:29

04/03のツイートまとめ

hahachin

ようやく出勤。今日は長そう。
04-03 08:35

そして、暑い。保冷剤入れなかった。大丈夫かな。
04-03 08:36

おーなーかーすーいーたー
04-03 18:21

04/01のツイートまとめ

hahachin

息子が塾に行きたいと言い出した。本気かな?何しに行くのかな?(笑)
04-01 00:02

今年はうまい嘘が呟けなかったな…。実は『大学受けてみようかな』ってのが嘘だったんだけど、どーでもよすぎて誰も食いつかんかった(´・ω・`) 国文学なんてちんぷんかんぷんで興味ありませぬ。
04-01 19:45

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
