

03/29のツイートまとめ

hahachin

やっぱりインスタ、変(笑) http://t.co/0sTI9XEKrP
03-29 08:52

宣伝かーい!(笑) #イッテQ #アニー
03-29 19:39


03/27のツイートまとめ

hahachin

誰かがリツイートした呟きが気に入ると、私もリツイートしてその人をフォローして、を繰り返していますが、気づいたらフォローしているのは漫画家さんか猫関係の人で埋まってました。趣味を聞かれるとパソコンと答えていましたが、もしかしたら漫画と猫なのかもしれません。
03-27 08:38

友達のインスタ。いったい何時? http://t.co/grIVRhz5X1
03-27 17:58

03/26のツイートまとめ

hahachin

今日から子供たち春休み。お弁当自分の分だけだし、コンビニ弁当にしちゃおうかなーって思ったけど、昨晩の残り物の味噌汁(豆腐、油揚げ、えのき)の中に、やはり残り物の豚肉とキャベツのコチュジャン炒めを入れたら、素晴らしき豆腐チゲになったよ♪スープポットに入れて立派なお弁当。
03-26 13:20

長女の振り袖、決まりました~。予算ははるかにオーバーしたけど、あれだけ似合っちゃってたら頼んじゃうわー(笑)
03-26 20:05

03/24のツイートまとめ

hahachin

ベイビィの頃の爪切りがいまだに健在で、時々机に置き去りにされている。誰が使ってるんだろ。うちにはもうベイビィはいないが。 http://t.co/xm4CDgx9jm
03-24 00:16

合宿なのかな、満員電車にでかいスーツケースのJK3人。効率悪く立ってる。あー、一人はスーツケースにまたがってるわ。邪魔だなぁ。次、いっぱい降りる駅だけど、どうするのかな。私は違う車両に移動しよ。
03-24 08:44

今夜は息子が麻婆豆腐とサラダを作ってくれたよ!もちろん、素を使ったけど、ネギみじん切りしたりなかなか良くできてる(*´ω`*)美味しいよ。あ、サラダはキャベツが短冊ですた(笑) http://t.co/MRYNW4sYMo
03-24 20:15

03/23のツイートまとめ

hahachin

たてじまさん、やっときたー♪ http://t.co/l46pWpj5qD
03-23 00:22

今日結構忙しい!
03-23 13:43

今日、さっむい
03-23 18:28

03/22のツイートまとめ

hahachin

連日の飲み会だけど、ビールオンリーにしているお陰か、翌日ちゃんと早起きできてる。お弁当も作れてるよ。飲みホメニューにサングリアとかおしゃれなやつあったけど、流されなくて良かった。まあ、ビールが好きなんですがね。
03-22 07:38

03/21のツイートまとめ

hahachin

もう1時かー。明日は6時40分起きだって?なーん(笑)デザートまで堪能、美味しかったねー。「2時間制ですぅ」って言われたのに6時半から12時過ぎまでいれた。金曜の夜なのにすいてて大丈夫? http://t.co/QXj0bbr1pk
03-21 01:06

家までもうちょっと。不審者いないでねー。
03-21 01:07

バスが来ないにょん
03-21 17:21

03/20のツイートまとめ

hahachin

風邪引いたっぽいぜよ
03-20 18:05

03/18のツイートまとめ

hahachin

激混みらしいけど向かってる
03-18 09:14

http://t.co/XIPTp08N1R
03-18 09:47

ターキー買うよ。何分かかるかな?相方はパレード場所取り中。始まる前に戻れるんだろうか(笑)すでに場所がわからん(笑)(笑)
03-18 10:36

買えた(笑)パレードも間に合った♪ http://t.co/7inSNAtwSS
03-18 10:58

初めて乗る http://t.co/NbE6hEI0j4
03-18 16:25

多分、初めて乗る http://t.co/jqwnqHVMV3
03-18 17:41

スプラッシュマウンテンの最前列、夜だろうと肌寒かろうと容赦なし。
03-18 20:25

グループで来てる子達はみんなお揃いの何かを身に付けてる。ワンピースだったりパーカーだったり。そうか、手っ取り早いお揃いが制服ってわけね。
03-18 20:28

楽しかったー。足痛い。明日会社だしバスで寝て帰るー。
03-18 21:41

03/17のツイートまとめ

hahachin

マルコの考察、面白い。パブロ、いいじゃん。http://t.co/S1qFFrBjK4
03-17 08:59

03/15のツイートまとめ

hahachin

ももちゃん、マジか!おめでとう!!>RT
03-15 09:25

03/14のツイートまとめ

hahachin

鼻 だよね?(笑)>RT
03-14 13:21

ほんとだ、雪積もってる。 http://t.co/CRvhrQP4jh
03-14 17:44

03/13のツイートまとめ

hahachin

「会社の女の子の義理チョコ返しを二つ買っておいて」と言われて一昨日買ってきてあったんですがー。「これだよね」って今朝食卓まで自分で持ってきた訳なんですがー。さっきLINEで「忘れた」って来ましたよ。中学生男子か!
03-13 08:40

お一人さま大辛、来ちゃった♪
03-13 18:25

とりあえずビールと前菜でお一人さま乾杯♪ http://t.co/anLKuKpuyy
03-13 18:27

今日は次女が台所ジャックしてるらしいよ。
03-13 18:27

本気で汗だく。一人じゃシャレにならん(笑)帰りたい(笑)
03-13 18:51

私、そこまで辛いの好きだっけ?自問自答しながら食べても辛いものは辛い
03-13 18:54

つまみになるかと思ってご飯頼まなかったのが悔やまれる(笑)まあ、ゆっくり食べよう。まだ半分あるよ(泣) http://t.co/OsGP3tr5CG
03-13 18:59

喉のあたりが腫れてる感じ(笑)完食は諦めよう。ヤバイわ。
03-13 19:06

汗と涙が止まらない何でチャレンジしちゃったんだという後悔しかも一人で(笑)
03-13 19:18

さんざん汗かいて風呂上がり状態。只今湯冷め中。寒いっ(笑)
03-13 19:40

続きを読む

03/12のツイートまとめ

hahachin

なんか、まだ口の中がタバコっぽい。
03-12 00:51

頼まれたものとか買ってたらこんな時間だ。腹へった。息子が台所ジャックしてるらしい。ホワイトデーに向けてオトメン。
03-12 19:34

日菜あこ『[24]僕がママを守ったんだ!』⇒ http://t.co/fQf8aq6lHj
03-12 22:38

03/11のツイートまとめ

hahachin

ずーっと書きたいと思ってるんだけど...モラハラの話!
03-11 00:04

久々にお風呂でガッツリ寝ちゃった!気付いたら1:30…。入ったのは確か12時回ったばかりだったと思うが。
03-11 01:42

やっと猫来た。 http://t.co/hkHGJum85O
03-11 01:55

4年前の今日は中学校卒業を控えた長女と小学校卒業を控えた次女、PTA会長就任を控えた私で気持ちが多忙だったところへの震災だったなぁ。
03-11 11:18

毎年書くけど、長女は学校の卒業遠足で富士急ハイランドの中で被災。主人は単身赴任で大阪だったから蚊帳の外な感じだった。次女と息子は建て替え工事中でプレハブ仮校舎の小学校で被災。家にいたのは私だけ。
03-11 11:22

ランチのあとのお茶で入ったガスト、喫煙コーナーの前しかあいてなくて仕方なくそこで数時間過ごしたけど、激しく薫製になってしまってる。自分が臭くてたまらん。
03-11 16:14

解禁まであと4時間
03-11 19:02

03/10のツイートまとめ

hahachin

確定申告、終わった!医療費控除だけだけど。返ってくるものはもらわなくちゃ。フルに働き始めちゃったから来年はどうなるかわからないし。
03-10 23:42

働くのが嫌で結婚したようなものなのに、なぜか今またフルタイムで働いているという不思議なご縁。
03-10 23:50

03/09のツイートまとめ

hahachin

blogもツイッターも写真載せていいんだね。長女の時はかわいそうだったなぁ。
03-09 01:05

03/06のツイートまとめ

hahachin

次女と新大久保デート♪もうすぐ来るよー。
03-06 18:38

改札の声がエコーきいてた!たまたま2台が同時に喋ったらしい(笑)
03-06 18:46

生田斗真?ちーちゃん?
03-06 20:19

最後のチゲ鍋がなかなか来ないのよー
03-06 20:37

03/03のツイートまとめ

hahachin

ひな祭りだし、夕飯用に昼休み中に楽天デリバリーで寿司取った。楽天スーパーセールで半額のやつ!
03-03 13:44

【感謝DAY・スーパーSALE対象商品】【155】ゆり 5人前 これ頼んだんだ。通常11880円だってよ。 [楽天] http://t.co/bn3438Bgq2 #RakutenDelivery http://t.co/ao3kTfQBV1
03-03 20:06

来たのはこれです。確かに美味しいけどこれで11880円ってどうなの? http://t.co/Lqy30qWhE0
03-03 20:10

ケーキはMorozoffのチーズケーキ。シンプルだけど濃厚で美味しいわ~。 http://t.co/h4dozGs57t
03-03 21:06

03/02のツイートまとめ

hahachin

今日は疲れた一日だった。
03-02 00:59

ダイヤ改正で30分、35分、40分だった急行・快速が30分、33分、38分、40分に一本増えたのかな?電車すいてる。あ!受験終わったから?
03-02 08:36

ミュージカル『レ・ミゼラブル』×帝劇 のどじまん・思い出じまん大会!観覧オーディエンス募集のお知らせ https://t.co/GOQU0zT64O 観に行きたいなー!でも仕事だ。
03-02 18:04

03/01のツイートまとめ

hahachin

6時集合で遠征に行った息子と車出しの主人。夜雨降ってたみたいだし午後も雨の予報だしで無駄足になるかと思ったけど、無事試合が始まったようです。敗者復活戦。是非復活しておくれ。
03-01 08:55

アンは愛ちゃんじゃないのね!萌音ちゃん17才、若い!!ダイアナも一般公募で高校生以上。全体的に若返るのかな。楽しみ~!
03-01 13:32

ようやくひな人形セットを屋根裏からおろしてきた。親王と三人官女の三段飾り。購入時の箱のままなので、ぼろぼろだし大きいし持ちにくい。老体には結構きつい。コンパクトな収納ケースがないか検索してたら、最近のは台が収納ケースになっているんだね。雪洞も乾電池式だし、改良されてるんだな。
03-01 14:45

で、検索すると桐ケースしか引っかからないんだけど、衣装ケースで保管だと湿気その他がやっぱりやばいのかな。小包装してもダメ?
03-01 14:46

あー、もー、マジめんどい。でもひな人形は災いを持って行ってくれるらしいので、やっぱり気持ち的には出してあげたいし。あー、でも、マジめんどい(笑)
03-01 15:02

あー、もう出さなくていい?
03-01 15:27

土台を組み立てた真横に息子が横になってるんだよね。一番いてほしくない場所。非協力的で腹立つからかぶとは出すのやめよう。
03-01 15:29

02/28のツイートまとめ

hahachin

2週間後出荷希望のお米が届いた!残り1合ほどのところでドンピシャ♪
02-28 10:31

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
