

09/29のツイートまとめ

hahachin

息子が友達とバッティングセンター。運動会の後なのに元気だな。なんもしたくなくて着いてきちゃったけど、興味もないので車で休憩。
09-29 17:43

今年来た校長先生が雨男なので、台風予報でどうなることやらと思ったけど、時々晴れ間が差すいい感じの天候でした。晴れ男副校長の勝ち( ̄▽ ̄)=3
09-29 17:28

しかし、立ちっぱなしで足が痛いよ。
09-29 17:25

運動会、終わった~!来賓席が足りなくなるくらい、たくさんのかたが見にいらしてくださいました。去年よりもいろんな方を覚えたので、接客も楽しかったです。
09-29 17:25

お!天気良いじゃん。
09-29 06:10

眠れなくなっちゃった…(x_x;)
09-29 03:17

寝るー。3時間寝られる。おやすみっ!
09-29 03:03

ビデオの電池、充電終わった。
09-29 02:16

さて、風呂に入ってこようかな。さっき寝たから少し元気。
09-29 02:00

マカロニサラダ~♪何年か前にコストコで買った、変な形のマカロニが、まだまだいっぱい残ってる。(´д`lll) http://t.co/XvQJzGqm
09-29 01:55

続きを読む


09/28のツイートまとめ

hahachin

@norin0331 そそ、二期制なの。だから今日成績表持ち帰るはず。
09-28 09:22

明日の運動会、なんとかできそうかな?
09-28 07:23

いっぱい寝たはずなのに、体が起きてくれない~。と思ってたら長女、今日終業式だからお弁当いらないんだって。わーい、ゴロゴロしてよっと。
09-28 07:16

@norin0331 リプ見る間もなく寝てた(*´∀`)
09-28 07:14

09/27のツイートまとめ

hahachin

超眠いのですが、寝ていいっすか?
09-27 22:24

築10年。いつの間にかごちゃごちゃと統一感のない棚が増え、いらないものの置き場だらけになっている。今我が家の半分は「いつか使うかも」と取っておいてるものだと思う。いつかって、いつ?!
09-27 16:47

長女、帰って来た!おめかしして、これから打ち上げだって~。青春だねー。
09-27 16:41

「お弁当に入れて」って言われてたの、忘れてた。
09-27 12:29

おなかすいた。胃痛は治まってるから食べたいものを食べていいのか?
09-27 12:22

ドライヤーの温風が出なくなっちゃったので、新しいのをヨドバシドットコムで昨晩注文したんけど、もう届いた!早いっ!!
09-27 08:40

胃が痛いの治らん。今日は食事抜いて過ごそう。
09-27 06:31

09/26のツイートまとめ

hahachin

胃が痛くてたまらないので、袖まくりもボタンもそのまま洗う…
09-26 23:58

Yシャツ…お願いだから袖まくりはおろして洗濯に出して(´;ω;`)
09-26 23:57

なんか、人の事を気にしなくていい、自分の事だけ考えてられたあの頃に戻りたい。
09-26 23:39

んでもって、またおかしくなった。はぁ…。
09-26 23:38

iTunes入れたらPCおかしくなった過去あるからApple好きじゃないんだけど、また入れなきゃいけなくなった。
09-26 23:37

あー、胃、痛い。
09-26 23:32

すべて任せてくれるか、気になるなら全部引き受けてくれるかしてほしい。中途半端に関わられると嫁としてはかなり不快。
09-26 23:31

一晩寝たら治るかな。明日は洗濯いっぱいしなくちゃいけない。寝てられない。
09-26 23:27

久々の胃痛だ
09-26 23:24

09/25のツイートまとめ

hahachin

じゃ、明日も5時半起きなので寝ます。3時間寝れる。おやすみ。
09-25 02:22

よーく読んだらネットで申し込みができて来週まで大丈夫。慌てて申し込みしました。こちらもカード決算できた。助かるわ~。
09-25 02:21

積まれた書類の中から探し物をしていたら、次女に頼まれていた漢検の申込書も出て来た。申し込まなくちゃ~、と開いて見たら、書店で支払う場合は今日締め切り!ヤバい!!
09-25 02:20

ディズニーのチケット、ネットで買ってバーコード画面をプリントアウトして行くだけで、それがチケットのかわりになっちゃう。入口でもたつかないし、便利だわ~。
09-25 02:18

昨日、一昨日と長女、次女それぞれ文化祭でした。長女は今日と明日が振替休み、次女は今日片付け登校で明日と明後日が振替休み。今日は長女がランドへ、明日は次女がシーへ。二日間とも5時半起きでございます。
09-25 02:16

09/24のツイートまとめ

hahachin

クリコン先行予約が来たよ~。次女宛て。青山劇場でアンケート書いたのかな? http://t.co/fvvwHwop
09-24 16:13

と言うことで、静脈瘤、取ってくれることになりました。が、その前に80才過ぎてるばあばが手術しても大丈夫かどうかの検査をやるそうです。採血やら尿検査やら超音波やら…。また連れて行くぞい(`・ω・´)
09-24 10:42

ばあばと検査結果を聞きに行ってきたよ。腰は異常なしだって。
09-24 10:40

09/23のツイートまとめ

hahachin

高等部は3年生が引退しちゃったからちょっと寂しい感じ。
09-23 13:42

中等部の演奏、上手になったなー!
09-23 13:08

これから吹奏楽部の演奏。新しい体育館でおもいっきり聞かせておくれ。
09-23 12:21

今日は次女の文化祭に来ました。雨で野球が中止になったので、また息子も一緒。
09-23 12:18

何とか持って行けるくらい乾いて良かった。あと一日、ひっぱりだこさん、頑張れ!
09-23 07:05

Tシャツとパンツも雨であまり乾かなかったから、今朝はずっとドライヤーでブーブーやってました。(ドライヤーで服を乾かすのは自己責任で(笑))
09-23 07:03

そしたら、クラスのポロシャツのことをすっかり忘れた!ひぇー!
09-23 06:59

洗濯機が終わるまで寝ないで待って、止まったらすぐに干してから寝た。
09-23 06:58

汗いっぱいかいたから、と、クラスのポロシャツ、部のTシャツ、舞台用スウェットパンツを昨晩洗濯してあげた。
09-23 06:57

明日も5時半起き。正確には5:20。4時間寝るよ。
09-23 01:19

続きを読む

09/22のツイートまとめ

hahachin

次の長女の出し物は、声楽発表。
09-22 11:41

主人と息子は迷路に行ったよ。私は暑いのいや~。
09-22 11:38

文化祭、いくつかの出し物に関わってるそうで、一つ目終わった。椅子の下に外履き袋、忘れてきた。帰りはスリッパか…?
09-22 11:35

コンタクトレンズ、片目一個しか残ってなかった。(´д`lll) 長女の文化祭に行くのに眼鏡だよ。
09-22 09:34

こんな時間に大声で歌うのやめれ。
09-22 01:23

ぬはー!眠い。長女が寝るまで付き合おうと思ってるけど、早く風呂出てこーい。
09-22 01:23

長女はしっかりしてきたなぁ。次女はまだまだだなぁ。
09-22 01:07

長女に"落ちないマスカラ"をもらった。化粧落としでも落ちないからという理由。今日つけて行ったら結構泣いたけど落ちてなかった。風呂上がり、まだ落ちてない...。このまま毎日重ねて行けば、まつ毛増えるんじゃないか。
09-22 00:57

息子、明日、野球の朝練するんだって。5時半に起こしてと言いながら夜更かししてたので起きれるかわからんね。長女と次女は文化祭。長女も朝練で5時15分起きとか。おいら、もう寝ないとたまらん。
09-22 00:04

09/21のツイートまとめ

hahachin

facebookで長文打ってたら、肘でマウスを押してしまって、一ページ戻ってしまった。慌てて進めたけど文章は残ってなかった。あうあう...
09-21 23:34

長女友の舞台、観てきました!特攻隊のお話で、何度もうるっとさせられた~。目、ヤバイ。
09-21 18:38

長女のネックレスを借りていこうと思ったら、いつものところに無かった(´・ω・`)
09-21 11:04

ばあばの検査は早々に終わり、私の予定に間に合いました。良かった。これから長女のお友達の舞台を観てきます。
09-21 11:01

そういえば、出掛けにテーブルに水筒が置き去りだったのを見た。あの色は長女のだな。
09-21 09:29

9:30の予約だったけど、もう個室に入っていったよ。今日はとっとと終わりそう(ノ´▽`)ノ
09-21 09:27

ばあばのMRIなう
09-21 09:26

「月見なう」とツイートしてマックカードをGETしよう!参加者の中から抽選で30名様にマックカード3000円分プレゼント♪ #月見バーガー http://t.co/cZXYYYln
09-21 07:53

09/20のツイートまとめ

hahachin

緊張をほぐして体と心を開放する体操ですって。あがり症や対人恐怖症なんかにも効果があるらしい。私もあいさつの前にやってみよっと。
09-20 20:53

今日はお隣の小学校の一日講座に参加してきました。スクールカウンセラーさんにリラックス法を教えてもらいましたよ。
09-20 20:40

そういえば、富山のブラックラーメンも寿がきやだったな。ご当地カップ麺は寿がきやがお得意なのかな?
09-20 08:57

名古屋で買ってきた、カップ味噌煮込みうどん。味噌濃厚でウマウマ。麺はマルちゃんっぽいかな。これは寿がきや。 http://t.co/l4xWvAp2
09-20 08:54

09/19のツイートまとめ

hahachin

「静脈瘤取っても変わらないって事だよ」と、コクコクと説いた帰りの車内でした。
09-19 14:09

静脈瘤を取ったら楽になれると、強引にでも取ってもらおうとしてたばあばは、全身にがっかり感満載(笑)
09-19 14:06

キターク。結局、「足のだるさは静脈瘤ではなく腰なんじゃないか?」という診断で、腰のMRIを撮ることになったよ。また連れていかなくちゃ。
09-19 14:04

美味しい生麺パスタをごちそうになりました。さて、まだ30分もあるね。どうしましょ。
09-19 11:38

レストランで時間潰しすることにしたけど、11時からだって。開店待ち。冷房ききすぎてて寒い。
09-19 10:53

朝一で近所の医者からの紹介状持ってきたけど、予約が入ってないわけだから12時過ぎると言われた。
09-19 10:51

「足の静脈瘤を取ってくれ~」と頼みたいらしい。
09-19 10:49

ばあばの付き添いで病院なう
09-19 10:46

09/18のツイートまとめ

hahachin

Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを76匹盛りました。称号:大盛り #ぴよ盛り http://t.co/e66ATIZ9 はまりすぎてヤバイ!Σ(×_×;)! @piyomori_jpさんから
09-18 08:59

長女、学校行った。文化祭前は朝練やら休日登校やら、大変だね。
09-18 06:19

09/17のツイートまとめ

hahachin

わお、スコールだ。試合中の息子はどうしてるかな?
09-17 11:53

09/15のツイートまとめ

hahachin

ようやく、美容院に来れた。
09-15 10:32

どんな寝方をしたのやら。全身と頭が痛いよ。
09-15 06:34

09/14のツイートまとめ

hahachin

今日は実家の母とデートしてきたよ。渋谷ぶらぶら。ヒカリエの地下で惣菜買ってもらった。夕飯の事は考えなくて済んだぞい。帰宅後、夕寝したけどまだ眠い。
09-14 23:10

夏休み疲れが取れてない。昨日の次女体育祭観戦で軽い熱中症。早々に寝たけど今朝もまだだるかったので久々にリポDのお世話になったよ。おかげで会議はのりきれた。
09-14 01:33

09/13のツイートまとめ

hahachin

@hamakokko おーのー!!(ToT)
09-13 20:40

アップル、4インチのRetinaディスプレイを搭載した「iPhone5」を発表 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/T0wfIGar @newsamebaさんから
09-13 15:44

あ、どうしてもの時は携帯にかかってくるんじゃん!!じゃ、家電は出るのやーめよ。必要なら留守電入れてくれるだろうし。
09-13 15:22

家にいると変な電話ばっかりかかってくるな。前は知らない番号は出なかったけど、PTA始めてからは出ちゃってる。
09-13 15:18

09/11のツイートまとめ

hahachin

むしむしする。冷房入れたいな。でも、我慢できないほどでもないし、一人だし。悩む。
09-11 14:45

ブログを更新しました。 『冷凍保存したゴーヤ』 http://t.co/xaBjCyeg
09-11 11:24

次女の体育祭の日程をはっきり把握しないまま役員会の予定を入れてしまった。今更校長先生、副校長先生の予定を変えさせるわけにもいかず。雨降らないかな。
09-11 10:39

片付け最中に主人帰宅。3週間ぶりの我が家、荒れ放題は見られず済んだ(^_^;) そして、また山のような洗濯物が出るのです。こまめに脱衣かごに入れてくれたら助かるのに...。
09-11 08:08

子どもたちはのんきなもんで、帰宅予定時間の1時間くらい前になってようやく片付け開始。1時間じゃ片付かないでしょー (◞‸◟;)
09-11 08:05

子どもたち、いろんなことをリビングでやるものだから、暑くて脱いだ服とか持ち物セットした昨日の教科書とか、「しまいなさいね」とたたんでおいてある洗濯物が散乱。主人は「リビングくらいはすっきりさせておいて」といつも言うので、私は汗汗。
09-11 08:03

昨日の午後、「今日、帰るよ。明日そっちで仕事。」と主人からLINE。ちょ、ちょっと待って!リビングがそれモードじゃない!!
09-11 07:59

09/10のツイートまとめ

hahachin

デザートは写真撮らなかった~。「畑の厨 膳丸 新宿三丁目店」1000円ランチバイキングででした。満腹、満腹。
09-10 15:35

おかわりだよ。 http://t.co/zH3FR2UM
09-10 15:31

二ヶ月に一度の新宿ランチでした~。バイキングだよ。 http://t.co/c1Da29Ay
09-10 15:30

ラーメン食べたくなるけど、ヤバイから歯磨きしちゃうぜぃ。昼寝しちゃったから眠くないぜぃ。
09-10 02:20

明日締め切りの広報原稿、手をつけ始めたのが今日の夕飯後だぜぃ。おかげでこんな時間だぜぃ。
09-10 02:18

09/07のツイートまとめ

hahachin

戻した切り干しゴーヤは味噌汁に入れたらほとんど味がしなくて、苦手な子供たちも食べられました。好きな私にはちょっと物足りないな~。薄く切りすぎたかな? http://t.co/eOFNDBVT
09-07 20:09

高校、短大の5年間、ケンタのバイトにどっぷり浸かってた。私の青春はケンタで出来てます。当時は6Pパックを一人で食べたりしてたな~。 http://t.co/YNVDKF5v #KFC1年分プレゼント
09-07 18:45

09/06のツイートまとめ

hahachin

切り干しゴーヤ、ちょっとだけ戻してみたよ。色とか変わらないね。少量なので味噌汁に入れちゃってみます。 http://t.co/JVZOWCyZ
09-06 19:37

47話まで視たけど、毎回毎回イライラして時間ばかり過ぎるので、ネタバレブログ探して最終回までのストーリー読んだ。結局すっきりしない感じ。もう視るのやーめた。 -王と私|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドラマ http://t.co/6yrgiHkL #GyaO
09-06 19:07

09/05のツイートまとめ

hahachin

今年はどこも豊作らしい~。スーパーでも50円で売ってた( ̄□ ̄;)
09-05 10:34

切り干しゴーヤ、こんなにちっちゃくカラカラなっちゃったよ。密封容器に入れておけば一年くらいもつんだって。使うときは切り干し大根と同じように水で戻すらしい。 http://t.co/rfP1HoVL
09-05 10:29

09/04のツイートまとめ

hahachin

まだまだあるよ~!(´Д`;) http://t.co/1GzRO8Eb
09-04 17:02

こちらは酢漬け。市販の寿司酢に漬け込んだだけの手軽さ。意外に美味しい♪ http://t.co/w9pboGRX
09-04 16:50

画像が二つくっついてアップされてるのはなぜ???っていうか、ツイッターって二つあげられるの???なう速からだから???
09-04 15:09

@kobemoncheri 天気のいい日に2~3日干すと、切干大根みたいにカラカラになるんだそうです~。
09-04 15:07

こちらは冷凍保存♪ http://t.co/htIJJwQ1 http://t.co/htIJJwQ1
09-04 13:44

採れたてのまま保存したい。まずは切り干し。 http://t.co/UmGROoLY
09-04 10:16

@norin0331 COOKPADでいろんな保存方法、調べてるよ~。
09-04 10:13

@neyagawajin 家族で好んで食べるの私だけだったり…(´・ω・`)
09-04 10:12

昨日の残った味噌汁に、塩揉みしたゴーヤを入れてみた。少し柔らかくなったゴーヤがウマウマ。ただし、この感想はゴーヤ好き限定だと思う。 http://t.co/pMudCbiC http://t.co/pMudCbiC
09-04 09:01

死角になっていたゴーヤが大変なことにΣ(=°ω°=;ノ)ノ のりたま君は大きさ比較です。 http://t.co/eZoFO69Y
09-04 08:21

続きを読む

09/03のツイートまとめ

hahachin

涼しいから窓開けてたら、突然の土砂降り。
09-03 23:48

絵梨花ちゃん、すごいね。最終日まで突っ走れ~。 -乃木坂46初回公演「16人のプリンシパル」9月1日第二部 キャスト発表|乃木坂46 運営スタッフ 公式ブログ http://t.co/LSNxheeC
09-03 10:47

あゆみの一言欄、書かなくちゃ(´□`。)
09-03 07:03

いつもの朝…とはいかないようで、長女は風邪が悪化したようで学校休むと言うし、次女は徹夜したみたい。息子はまだ起きない(これは日常か)
09-03 07:01

夏、終わり~。明日から子供たちは学校、私はPTA。まだ誰も寝てないんだけど大丈夫?怒鳴る気力無いからほっとくよ。
09-03 00:10

空港からリムジンバス~。電車乗り継ぐよりちょっとだけ高いけど、楽だー(@ ̄Д ̄@;)
09-03 00:07

終わったよー。帰宅~。飛行機、早い。弁当食べる間も無い。
09-03 00:03

09/02のツイートまとめ

hahachin

ホテル、夜泣きそばサービスだって♪〆にラーメン食べられて幸せ~。 http://t.co/XE5TRVDM
09-02 00:19

夕飯食べてきたよ。ご当地ディナーも今日が最後だ~。楽しかったな、今年の夏休み。
09-02 00:06

09/01のツイートまとめ

hahachin

今夜は長女たちチームの卒業式。明日の公演ですべて終わりです。長女の子役としての舞台もこれが最後かな。
09-01 21:14

今日の宿は温泉がついたビジネスホテル。汗流すためにサッと入ってきちゃった( ̄▽ ̄)=3
09-01 21:12

予定通りに富山着。主人と落ち合いホテルにチェックイン。ちょっと駅から遠かったので汗だくになっちゃった。
09-01 21:10

越後湯沢で特急はくたかに乗換え。満腹だし、ここからは寝に徹しよう。
09-01 14:33

駅弁ランチ♪深川弁当だよ。 http://t.co/f0DowEwm
09-01 13:22

キャリーバッグが倒れて前の母娘のお母さんに当たってしまったんだが、にらまれ具合が怖かった(((( ;°Д°)))) ちゃんと謝ったよぉ。
09-01 13:07

大宮で新幹線に乗換え。外の景色に見覚えあり。ああ、去年の追っかけ地だわ。
09-01 13:04

なんとか小降りになったので出発。余裕をもって支度してて良かった。←私らしくないからきっと重大な忘れ物をしたとみられる。
09-01 11:43

いざ出発!と、バッグを持ったとたんバケツをひっくり返したような雨。
09-01 11:35

5時頃とさっき、スコールがありました。神様に水やりしてもらった気分。
09-01 07:59

続きを読む

08/31のツイートまとめ

hahachin

@neyagawajin テレビでずっと速報流れてるから、大丈夫でしょう。
08-31 23:14

@neyagawajin フィリピン沖の地震の影響だって。
08-31 23:05

@chori_cherry 外付けHDにバックアップ取ってあります。
08-31 21:59

(´・ω・`)
08-31 08:20

読みにくいと思って句読点うったのに、場所間違えてよけい読みにくくなってた…。"ラジオ体操、前半後半"です。
08-31 08:19

ラジオ体、操前半後半合わせて10日間終了。全日晴れでした。全部来た子、とても多かったわ~。
08-31 07:45

「時間は金で買え」全くだな。
08-31 01:26

しかも、新幹線1時間、特急2時間と、乗車時間もかなり短くなる。
08-31 01:24

で、結局、新幹線と特急を乗り継いで行くことにして、ネットで切符を申し込んだら、何やらいろんな割引が適用されてやたら安くなった。
08-31 01:22

それでもケチって有料列車は特急だけ、新幹線は使わないようにしようと思ったのだけど、さっき呟いた通り鈍行とあまり変わらない。
08-31 01:21

続きを読む

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
